執事のコスよくよく見たらとても凝ってた

や、今更??!!って方もいるとは思いますが・・。つい先日気付いたのでSSして確認してみます。

襟のピン

イカロスのロゴが入ってますwww

ロゴマークの両側にはコウモリっぽい羽。ドラゴンの羽?

ScreenShot 2015-07-20 (07-20-43)

 

なんと、カフスが赤い宝石っていう!

ScreenShot 2015-07-20 (07-19-30)

しかも燕尾服のボタンも結構凝っててただの黒いボタンではない・・模様がちゃんと入っている。

背中のボタンも同様です。

ScreenShot 2015-07-20 (07-21-23)

気付かなかったーwww

インナーのベストが良い感じの縦ストライプだなーとは思っていた、くらい。

 

今、メイド執事コス値段跳ね上がってますね。110-150金。 たかっw

 

安い時に買っておいて良かった・・。

また期限の8月6日あたりで値が下がってくれると嬉しい。

妹用にもう1着と思っているので。 (`・ω・´)

 

料理スキル3段階マスターしました。

ScreenShot 2015-07-20 (05-38-04)

この食材売ってくれるNPC↑の寒そうな格好w

ケルウーズ村の調理台。カルレ邸は・・やっぱお弁当いらないかな。

ScreenShot 2015-07-20 (07-07-34)

4段階ってまだ素材ドロップすらできない感じなんでしょうか??

淡白な肉、委託でも売ってなかったし。

深夜人知れずMPが減るところへ行く時はお弁当にポトフ持っていこうと思います。

 

 

以上ですー


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ