Riders of Icarus

とりあえず始めました。
Region:America
World:Radan
Name:KiyuTomorrow
で、キャラ作りました。
スタート画面の目が怖いよ!!
ブログネタはめちゃくちゃあるんですけど、また時間のある時に記録残したいと思います。
今、Lv21です。
とりあえず思ったのが、
女バサの声の違い。

→イカロスオンライン

・アニメに居そうな良家出の聖騎士様

・生真面目な学級委員長

みたいな感じなのに対し

RidersofIcarus

・森の奥深くで野生と共に生きる戦闘民族

・大柄な女子プロレスラー

みたいな雰囲気の声で、なんか好みが色々あるなーと思いました。
あああ~~~それにしても外見変更したすぎる・・・
RidersofIcarusはどうやら外見変更ができないっぽいんですよね。
なんで??課金物で出せばいいのになんで????????
↓日本イカロス
↓こっちが北米イカロス。
これでもキャラメイク頑張ったほう・・・。でも同じにはできなかった。悲しい。
残り1か月ちょっとのイカロスオンラインと共に、引き続き楽しんでこー!

LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ