レベリング日記。54→55。(エローラ聖域)

今回メインキャラ@プリーストでのレベリング、最終記録です。

 

レベリング50→55の全体的には先週の木曜~日曜の4日間の出来事でした。

実質レベリングにかけた時間は5時間ちょっとくらいでしょうか。

レベリング時のステはこのくらい。→クエストで貰えるヴァルカラン一式セットのステ

DPS的にはクエで最初に貰えるヴァル装備と、私が自分で揃えた装備のステとで、そう変わりはないので、(防御・HPに差はありますが)多少参考になるかなーと。

 

工夫したことは、砂漠のデイリーを事前にやる&牧場の経験値10%up、です。

あとは、50→51と、53→54は仲間と一緒にレベリングしました。

(そのほかに、50IDを少し行ってたので、その反復クエの経験値も多少入っているかと。)

ストーリーあんま読まずの、がむしゃらレベリングでこれくらい。

 

ちなみに、サブクエが何個か余りました。なので、砂漠のレベルキャップ50の時みたいに、メインもサブも終わってしまったのにカンストまで結構ある・・っていうあの時と比べたら、かなり優しいレベリングだったかなと思います。

 

結局やらなかったけど、特性で、知能制限解除の、知能POTとか飲んでーの、DPS上げ上げレベリングも良いかもなーなんて思いました。

 

 

では、ざっと残りのSS貼り付けてきます。 聖域ID行へ。

ScreenShot 2016-06-27 (03-56-44)

ScreenShot 2016-06-27 (04-11-21)

ScreenShot 2016-06-27 (04-11-46)

ScreenShot 2016-06-27 (04-11-52)

ScreenShot 2016-06-27 (04-11-54)

ScreenShot 2016-06-27 (04-11-59)

ScreenShot 2016-06-27 (04-12-02)

ScreenShot 2016-06-27 (04-12-08)

ScreenShot 2016-06-27 (04-12-11)

デモニックストーン、お持ち帰り。

そしてエローラ聖域長老へ報告をし。ありがとう騎士さん、助かったぜ。で終了。

 

今回はラニア姫が出てきませんでしたね。

エルフとカオスエルフの争いに介入しておしまいと。

60までのおあずけですかね。

 

サブの妹ではじわじわやってきたいなーと思います。

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ