伝説ツアー445

445です。

554ではありません、445です 笑

クジラタクシー、ラビニマンがぎゅうぎゅうw

ラビニマン、マントあるけど飛べないからね・・。

ScreenShot 2016-01-22 (23-21-02)0

Arcangelesのギルハンです。

オモシロかった!

特に最後のマトレ5。何度か全滅したけど、パンダさんのアサシンかってくらいな素敵なステップでどうにかこうにかクリア。

PSの高さを感じるーー

ScreenShot 2016-01-23 (00-55-50)

自分はというと、中の人のPSも足りなければ火力も足りぬです。

今は・・プリのお下がりで、とりあえずスケさんが少し入った状態w

ケラブ欲しいですね、ケラブ。

いい加減レベル50にしないと、塔の参加賞エルン5個すらもらえないー。

そしてあっという間に週末は過ぎてゆくー。 まったりやってきます (゚∀゚)

 

 

 

で。メインのプリにて。

とりさん、とりるん、・・ ダブルとり!!

(ダブルあやみたいな・・w)の黒アポ捕獲お手伝い。

ScreenShot 2016-01-23 (05-09-11)0

とりるん2連続捕獲おめでたー^^

 

最近話題の、挑戦の塔。自分はというと・・・3階で力尽きて終了w

デイリーで参加賞のエルン5個と、ドロップした伝説レシピが手元に!これは嬉しい。

即売って小金が手元に~b(小さな喜びかみしめる・・!!)

 

こちらも、まったり徐々にやってきますb

 

以上~

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ