伝説1ソロ。マトレやっとクリア。

ついに・・マトレの伝説難易度1をソロでできるようになりました。

年末チャレンジして心が折れて以来の、再チャレンジ。

ScreenShot 2016-01-19 (02-59-22)0

最後、ランダム柱出た後の力押しが、どうにかこうにか。

やぁ心臓に悪いです。必死ww

とりあえず、やりましたーb

 

年末までは、とにかくHPアップの方向だったのですが、最近は火力アップの方向で調整をしてました。

だいぶ火力上がってきまして。

バフつき+ペット@アバルネ で以下。(あんま参考にはならないけど

ScreenShot 2016-01-19 (05-42-04)6

1カ月前に同じペットバフ条件でDPS3900でした。進歩した!

(物理防御が。。もう特性、変えたくなってきた感・・)

ある程度火力あると、色んな意味で幅が広がりますね。

勝手に紹介しちゃいますが、ソロプレイ&ちゃんと強化する方はこのくらい・・かな。

 

ただ、結局自分はどんなプレイがしたいかっていうと、PTプレイ、死なないプレイ。最終的にはもう少しHP多めが良いかなーと。思っています。

伝説ALL1ソロできるくらいの火力は今回で確認したので、今のHP素で24000を、素で26000くらいにしたら、、、もう少し安心できるかな。

石揃って資金に余裕がでてきたら、エルン買って装備強化もちゃんとしてきます;;

 

んで、マトレ英雄5。イベントのノルマなので、ササっと行ってきました。

ScreenShot 2016-01-19 (03-28-06)

ついでにライルード捕獲。

場所はこのへん。

ScreenShot 2016-01-19 (03-32-23)1

じーっとしてます。あまり動かないライルード。

ScreenShot 2016-01-19 (03-31-17)0

壮麗な水晶。ボスからドロップします。

ScreenShot 2016-01-19 (05-42-04)2

いざ捕獲。

ScreenShot 2016-01-19 (03-32-23)0

Lv27の精鋭フェローですからね。綺麗に緑バーのみ 笑

ScreenShot 2016-01-19 (03-37-04)

さて、まだ精鋭石が8個も入ってるので・・

早いところ全穴英雄石に変えたいです。(゚∀゚)

 

 

 

以上~

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ