やっとマトレ伝説体験できた

先日は、野良で火山伝説Ⅱ→カルレ伝説Ⅱ→マトレ伝説Ⅰで行ってきましたー。

サンティンの氷の柱、やっと体験したー。 なかなか面白かったです 笑

ScreenShot 2015-09-23 (04-21-41)0

INしてすぐ、お城PTM募集したのですが集まらず、ちょうどPTMで「火山伝説Ⅱ@プリ」だったので、そっちに飛び込んでみました。Ⅱだし、フルPTだし、道中順調でしたー。たまたま良いメンバーに巡りあったのかもしれませんが。

この前の、ガデのいない伝説Ⅲ、結構死んで大変だったなぁ・・。

あれから、また少し装備に入れる石を変えたので、ちょっとはマシになっただろうけど、装備強化はほぼ+10、少し+9も混じってるという感じです。今のところ。これでは、たぶんⅣ、Ⅴは厳しいだろうなー。

宝石をもう少し良いモノに変えてみようかなー。果てしないなー。 ヽ(=´▽`=)ノ

 

↓マトレのサンティン前がワープに。

ScreenShot 2015-09-23 (04-19-37)0

今回は誰にも断ってないのでSSモザイクだらけ 笑

(火山カルレマトレの間にわりと人が入れ替わったのもあり。)

 

今日はお城多めに行こうかなー。どうしようかなー。

 

 

 

以上です (^ρ^)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ