隙間英雄Ⅲ(アサ・バサ・ウィズ・プリ)野良

先日の、隙間英雄IDのPTMで野良募集。4人で隙間IDⅢへ行くことに。道中は、優しいPTメンバーの皆さんの声掛けにとても救われました。

同ギルドのアルさんと、野良募集でPT入っていただいた捨丸さん。

そして、またまたSymphonyStyleクライズさんにお世話になりました。

初めてお会いしました。キャラメイクかっこいい・・。 惚れてもいいですか ///

ScreenShot 2015-09-10 (01-42-39)0

捨丸さん、小さいけどめちゃくちゃ頼りになるアサシンさん。

ScreenShot 2015-09-10 (01-53-28)0

↓私の膝の間から捨丸さんの武器がチラ見えするw:(;゙゚’ω゚’):
これ以上動いたら死ぬ気がする・・の図。 アルさんは相変わらず大きい! 笑

ScreenShot 2015-09-10 (01-54-21)0

前回、隙間英雄行った時はメデウで一度ミスって死んだ以外は、落ちず迷わずだったんですが、今回、それはもう・・アタフタな道中でした。

メデウの奈落に落ち、戻るタイミングを間違え死亡、などなど。 そのうえ、何故か死に戻った先がダンジョンの最初の方っていう謎の現象が。

しかも、覚えたと思っていた道で、迷いました。そんな私を見かねて、拾丸さんが迎えに来てくれました。優しすぎる・・。 なのに、ウロウロしてたら道を発見してしまったので、私を追いかけてきてくれた捨丸さんは、ただの隙間内マラソンに・・ww 迷子は動くな・・あの時の自分にそう言いたい。本当に申し訳ない気持ちでいっぱい orz

道、覚えました。もう迷いません。

 

そして、もう完全に問題児と化した私。イズホラの手前で、飛行不可、フェロー騎乗不可、登れない、というエリアに足を滑らせてしまいました。

飛行中、浮いてる岩に当たってフェロー解除されるとう事態に。落ちた先がココ。こんな事が・・。捨丸さんも、アルさんも、こうなった経験あるそうで。ここは大人しく死に戻り。

ScreenShot 2015-09-10 (03-24-47)0

イズホラは、順調でした。
(それよりその前の雑魚に巻き込まれて死亡 笑 エローラの蘇生あってよかった。)

一昨日、昨日と、特に、抵抗破壊→転倒スキルキャンセルの打ち方を確認練習していたので、わりと満足のいく戦闘にできたかなと思いました。

 

あ! 捕獲時SS撮り忘れましたが、ゴーストマストを3体GETしました!! これも、道中、皆さん協力してくれた結果 。・゚・(ノД`)・゚・。

ScreenShot 2015-09-10 (04-58-22)感謝感謝です。

皆さん、遅くまでPT、本当にありがとうございました!!

またよろしくお願いします。

 

以上です~


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ