LibertyStoneギルイベ

1ヵ月以上前からギルイベやるよー協賛品のご協力をーっていうアナウンスがあって、日程が決まったので、参加しました!!

個人的には早めに日程が決まって本当に良かったです。こちらの予定の都合もお伝え出来たりして。

イベントは、かくれんぼ&スタンプラリー&クイズのイカロスバージョン!!

クイズも凄く凝っててよかった~~!

かくれんぼは、直轄領のどこかにいる進行役3名を順番に探す事。

1人目を探し、そこでクイズを聞き(〇〇を探して持ってきなさい)、答えの品を持ってきてOKが出たら2人目を探すというリレー。

今回参加したメンバーが偶数人だったので、ペアになって捜索。奇数だったらソロで捜索w(ならなくてよかったwww)

最初はキャラ名非表示で開始したので全く進まず。途中からキャラ名表示OK指示がでても私は見つけられなかったけどw そっから皆少しずつ進行していった気はする。

かくれんぼは全く探せなかったけど、お題で持ってくるアイテムは何個か貢献できたかも・・。色々レベリングの時こういうアイテムあったなーとか(結構、レベリング中のクエ品が多かった)記憶を呼び起こしながら、楽しかったー!

ちなみに、ゴールの場所もクイズ形式。

表彰式は会議場にて。

私は、かくれんぼ捜索バシバシしてくれた相方さんのおかげで、2位に食い込むことができました。

景品はこちらー!

他に皆さんが何をもらったかというのは、ボス(ALIZAさん)のブログ参照

本当に楽しかった!!

企画いただいた、役員の皆さん本当にありがとうございました!!

また機会あれば参加したいなーーー!!!!

 

 

おまけ

頂いた景品(ヴァカンスデビ)と記念撮影 (*´ω`*)

エフェクトのハートが可愛いな~ ハートあわせしてみた!かわいい!!

 

あと、たまにお声かけいただく事があり、ありがとうございます>< 

ただの日記ですが。恐縮です><

すぐ返信できずすみません。ありがとうございます><

これからもブログはボチボチやっていきますー^^

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ