最近のイベント。ブルタルス。ルーンゴーレム

2019-04-14

毎度放置でスミマセン!ギルチャ挨拶すらできず申し訳ないw

INして何かできるかなーと思いきや、色々他の作業があって。

気付けば深夜か早朝に。(いつもの感じ)

 

とりあえずお花見イベントだけ参加しているようないないような 笑

 

ルーンゴーレム

やっとルーンゴーレムをゲットする事ができましたのでSSを貼り付けたいと思います。

HP即時回復150000?? HPPOT色々使い切った時の切り札が増えて良いですねw

HP回復15000に↓

イベントは4月18日までなので、もう1体くらいは確保できるかな???

封印石にした時のステ良いですよね。

 

やれるだけやりたいと思いまーす^^

 

ブルタルス

そういえば先週のブルがお留守じゃないかもしれないイベント、2回遭遇しました。

でも、いい物出ませんでした。

私が遭遇したのはドロUPブルではなく、いつものブルだったようです。

 

 

 

あと先週たまたまお声かけいただきまして、プリで久々にソルマ行きましたー。

10Fまで。死ななかった・・良かったw

 

 

おまけSS。。

放置中にまたお声かけいただきまして。凄いフレンドリーだった 笑

お返事できず申し訳ない。ブログ見て頂いてありがとうございます!!!

私もたまには更新したい!

ということで、今日は何気に徹夜で寝てないので沢山時間ができたついでにブログ更新することにしましたー!睡眠不足万歳!

 

ハカナス城に桜が咲いているうちにSS沢山撮ってブログUPしたいなーと思ってますがーまとめる時間があるのだろうか?? (@_@;)

相変わらず、普段の生活の隙間で息抜きイカロスでございます。

 

イカロスMは寝る前とか起きた時、あとは昼ごはんついでにやってます。

 

忙しくても少しでも遊びに触れていたいなーという気持ちです。

引き続きマイペースです _(_^_)_

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ