フェロー牧場の外に出る方法

2016-09-09

最近、みんなツイートとか公式掲示板でフェロー牧場の外に出られてイイなーと、指をくわえて見てました。

私のイカロスには、出入り口をすり抜けちゃったとかそういうのは無いっぽいんで、どうやって出られるだろうかー?と考えた結果、出られました。

ScreenShot 2016-09-02 (21-16-59)

ふふふ・・ これこれ。

ScreenShot 2016-09-02 (21-21-44)

牧場の浮遊島外に飛び出せば、フェローにも乗れるのです。

 

では方法を紹介します。

ただ、いつ修正されるかわからないので、今後もこの方法で出られる保証はできません。

(9/9 追:修正がかかり、現在は意図して外に出られません。)

 

まず、簡単なのから。

倉庫番のアサシン君。こんにちは。

ScreenShot 2016-09-05 (21-46-59)0

皆さん知ってるかもですが、大した話じゃないです。

アサシンならステップで普通に柵を越えられます。(どーん

ScreenShot 2016-09-06 (22-15-56)

そしてステップでまた牧場内に戻れます。(ドヤァ)

ScreenShot 2016-09-05 (21-47-53)0

アサシン、楽しいですね、うん・・ 余談ですが、かつてないほどハイスピードで上げたいトコロまでレベル上がりましたw

個人的な好みには合わない職かと思ってたので、意外と楽しくてビックリです。

余談です。

 

で、話の続きですが、アサシンでなくとも、柵を越えられます。

小屋の隣に木箱があるので、上に乗り、そっからピョーンと外へ。

ScreenShot 2016-09-06 (21-17-51)

出られます。

ScreenShot 2016-09-06 (21-17-57)

戻るのは、柵付近に乗れる岩があるので、その上に乗って、またピョーンと。

ScreenShot 2016-09-06 (21-17-27)

アサシンはステップで上方向へ高く飛べるので、こういう踏み台的なオブジェクトは必要ないのですが、他の職業は高く飛べないので、こういうのを利用します。

 

改めて書きますが、いつ修正されるかわからないので、今後こもの方法で出られる保証はできません。

(9/9 追:修正がかかり、現在は意図して外に出られません。)

 

以上、こんな感じで、出られますよーの紹介でした。

 

 

関係ないけど玉が4つにw (※プリの玉は通常3つです。)

いつもより余計に周っております! たまになるよね、玉だけに・・(ドヤァ

ScreenShot 2016-09-03 (02-50-51)0

 

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ