久々の寺院英雄2。と、ペクトラ野良

休日の明るい時間帯にちょっとだけ行ってきました。

シバさんとみこちゃんと3人PT。

みこちゃんが、ギリ英雄1いってクリアしたことあるって聞き、じゃぁ2で行きましょうという事で。

ScreenShot 2016-05-29 (16-15-34)0

中ボスで、あ、こんなところに引いてやると良いんだなーと初めて知る。

寺院ほんと行ってないので。

ScreenShot 2016-05-29 (16-13-47)0

しかも、ジェイソン・・気付いたらクリアしてたっていうオチ 笑

封印がアクティブになった時ですかね、私は封印解除のため、各石の前でゴニョゴニョ・・、、その間に終わってたみたいです。

HP見つつ、回復そろそろしに行かなきゃ~と思ってみこちゃんに近づいた頃には、ジェイソン倒れてました。

ScreenShot 2016-05-29 (16-33-04)0

隅っこで同じく屍になったシバさんを発見。

あれ?眩しい閃光って発動したっけ? でも1回発動したらしく・・

全面全滅規模の攻撃じゃなかったかなぁ??

謎の残る終わり方でした。

 

うん、たまには砂漠のIDもいいね!!

今度は要塞でも行ってみよう^^

 

 

 

 

日は変わって。ペクペク。 6人PT。野良。

皆さん強化ちゃんとされている。

ScreenShot 2016-05-31 (02-05-55)

毒抵抗が必要なエリアに行くのは何気に初めて。

「リングない人は坂の上に待機していてください」とのこと。

毒リングか・・ プリ的には皆さんの回復をしたいので、できれば潜入したいところ。

同様に売れるものが手に入ったら買うことにしよう。

 

ビルマ、青い宝石は雨。

ScreenShot 2016-05-31 (02-22-05)0

罠、今回のPTでは、終始皆で走るverでした。

走らずverは、留まってダメくらいつつもプリがヒールでカバーの時もあるので。

それを事前に打ち合わせ・・したことはないけど、空気読んで足並み揃えるんですな。。

罠ではだいたい1~2発動につき1名は死んでしまってたので、蘇生しつつ。

 

 

マナツ・ロデッシュ。

ScreenShot 2016-05-31 (02-44-00)0

手厚い回復にしたつもりではいましたが・・・。

ガデさんが瀕死中に3名いっきに死んだとき焦りましたwww

ガデさんが途中で死んでしまった時にはもっと焦りました。

あと自分がミスって死んだ時も焦りましたw

(自己蘇生1回使ってしまい、もう死ねないという恐怖感)

 

ジワジワと削って。結果、クリア。 ID入ってクリアまで約1時間。

全滅なし。なかなかの手ごたえでした。楽しかった。

 

もうちょっと硬くなりたいなぁ・・。

装備穴を少し変えようかな。

ケスパトのとこ、ルシにしようと思ってたけど、マチュラに変えるかなぁ。

うん。

 

 

 

 

いじょうです! ( ^)o(^ )

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ