伝説装備ヴァルカラン、使います。伝説ID野良とソロと。

我慢できず、アーティファクトを購入してしまいました。

ScreenShot 2015-12-07 (03-29-8)

ででーん。

これで、強化+10までして、装備穴は全体の半分くらいいしか埋まってない(ほぼスケロンとケルオン、ちょっとディアギル)けど、エニグマを余裕で超えるステwwwww

もう、使います!!!

 

 

それから、久々に野良行ってきました。

クエ消化目的の6人PTだったので、難易度は低めの221で、ガンガン行こうぜPTでした。

正直、どこをタゲってどの範囲で回復したらいいのかワラワラな人数&スピーディーな進行で、ここまで引くかってくらい引いてのまとめ狩りでしたが、それがまた面白くてwww 笑

野良もいいなー。新鮮で楽しかった!!

 

カルレで、ID入れない病にかかりCCでリロード。

ScreenShot 2015-12-06 (05-08-57)

リロード画面・・・www ピンクレンジャーのままCCしたことなかったので、なかなか衝撃的スタートですwww

 

くじらタクシーーー!!!

ScreenShot 2015-12-06 (05-21-12)

この後、マトレ前で、こうなる。

 

ScreenShot 2015-12-06 (05-25-32)

マトレの床下レンジャイです。浮上できない。

カルレ前でCCしたのに、また別のハプニングwww

今度は帰還、というか、決闘場へポータル移動移動でマトレに改めて到着。

 

皆さんをお待たせしてしまったうえに、この後、クエ受け忘れてID突入した事、もうだいぶ恥ずかしいので黙っておきました。

 

ここで、思った事・・

あれ、なんか打たれてもそれほど痛くないぞ・・???

 

これが伝説装備のチカラ・・・・ (;゚д゚)ゴクリ…。

 

 

 

これは、ビビリの私でも伝説ソロ行けるんではないのか・・?

 

そこで、調子に乗って、久々の課金。ハロウィンコス買って以来です。

強化+5%upのブースター780円を購入。今イベントで「レンジャー降臨2」がついて、もともと強化+5%ってのもあって、この機会に思い切って強化チャレンジ。

手持ちの、ありったけのエルンと、「WeekEndイベント」でもらった強化石を奮発(サブキャラから回収w)して、装備強化全体的に+11まで上げました。

肩と胴は+12まで頑張りました。

で、火山伝説1ソロ。

ScreenShot 2015-12-07 (03-28-24)

・・いけたーーーwwwww

 

バフ入れて、ペット(ブラーバー)出して、DPS3800、HPが22000くらいです。

弓、そんなに痛くない・・ (´;ω;`) 爆弾小僧にウッカリ当たっても痛くない・・

ボスと雑魚にボコボコ殴られてもプロテクとHPPOTゴクゴク飲めば・・ 大丈夫www

火力こんなんで良いのか?と思ったけど・・、ホーリーライト入れればDPS4500くらいになるので、なんとか大丈夫だった。

(それでもサブ@バサの妹の素DPS5000には敵わないケドネ。 ←装備穴一般石とテキトーな精鋭石しか入れてないのに、やはり火力職は火力職。)

 

・・操作とスキル回しが雑になりそうwwww 気を付けようwww

モチベあがりまくりんぐです。

装備石をよくよく考えないとなー。もっと早く楽に精度上げてクリアしたい。

頑張ります。 ( ゚д゚ )

 

 

いじょうです。


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ