レベリング日記。Lv39。

早く終わりたい一心、そしてまたしても、ストーリーが全く頭に入ってこないレベリングであります。

今回は自キャラが出演するSSを貼り付けるのみ。

ScreenShot 2015-08-18 (02-20-41)

ファッ・・・・ (´・ω・`)

ScreenShot 2015-08-18 (02-20-42)

でも、今回このレベリングで、ボウガンとスピアのスキルに真面目に向き合う事になったなぁと思いました。

今までテキトーに使ってましたから。

もうちょっとスキルスロットの配置改善できないかなーと思いながら、Lv39になって力尽きました。

 

これ・・メインキャラでもゲッソリなのに、サブ40まで育てるって思うとゾッとします。本当に時間のある時しかできないw

 

明日も引き続きレベル上げ・・がんばります。 (ヽ´ω`)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ