【40F】挑戦の塔バサ記録更新【見えた】

この前のギルイベで頂いた猫ちゃんを肩に乗せて塔登ってみたら、予想外のところまで登れてびっくり記録更新しました。

奇跡証があったので、ハミオン捕獲しにいくかーという軽いノリで、あとは火力のお試しで、登ったつもりだったが、あれよあれよと。

私の鬼門がいくつかあって。。。気を付ける階は以下って感じだったのですが。

30Fのサンティン死なないように頑張る。

34Fのナスロスはだいぶ慣れてきたが、ミスったら死にそう。

35Fのパンデケンもこれ死なないように頑張る。

36Fのお兄ちゃんでいつもやられるので、変身して分身お兄ちゃん撲殺しました。

ぶっちゃけ37~38Fはバサで初見(プリでは到達していた)で、39Fは完全に初見でしたが、特に何と言う感じはなかったですね。よくわからなかったけど殴ったという印象。

今度は直登りして40F挑戦してみたいです!!!!

変身スキルを40Fまでとっておいたら登れるかどうか・・。^^

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ