お気に召すままにギルドイベントとスカンハンター

久々にギルイベに参加しましたー!やったー!

定番かくれんぼでした!

隠れる制限時間5分!限定されたエリアでいかに隠れ場所を探すか・・。

あとは鬼が来ないように祈るのみw

運もあります。

ドキドキソワソワ。

けっこうイベント時間はあっけなく終わるんですけど、その瞬間が結構なスリルww

実際の動画。

まぁ私はソッコー見つかりましたね!!!

それでも景品が凄すぎて申し訳なさ過ぎて有難すぎて・・・・

ギルイベに参加するだけで強くなれるという。

 

いつもギルイベ再開してくれる、マスター、サブマスター!ありがとうございます!!

私はたまにしか参加できてませんが、こうして継続開催される事が素晴らしすぎて (´;ω;`)ウッ…

今度またイベント予定が合えば宜しくお願いしますー!

 

 

あと、余談で。

ここに居る敵の格好が変態チックだったという事に気づいたさっぷさん。

その名も「スカンハンター」

え?なんで裸足? 靴はくの忘れてきちゃったのかな?

趣味?

ていうかおっぱいポロリしそうな胸当てww

後日、改めて見に来たんですけど。

動物の骨を当ててるっぽい。

ていうか、服がすごい荒い縫い目で手作りっぽいwwww

膝当ても動物の骨かな・・・

手作り感・・・ (*´ω`)

残念・・横からバストトップ見えてますよ!

顔は案外可愛かった

まつ毛長いね・・

ブレスレット、おしゃれかな・・

裸足だけど・・

 

イカロスにはまだまだ知らない不思議がいっぱい。

 

そういえば、ちょっと強くなって、図書館の1か所担当ソロで安定してできるようになりました。

じわじわ強くなる!!

牛歩の歩みで。ぼちぼちやってきまーす^^

 

完全にメインがバサになってますね・・でもプリのほうが操作が・・・・ここ半年くらいプリ放置になってる。INはしてるんですけど。

そろそろお金が無くなってきたので稼がなきゃ。

塔もそろそろ登っておきたいなぁ。装備調整ばっかりしてたので、どれだけ火力が上がったのかw

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ギルド・連合

Posted by tomo