フェロー探偵団

最近ブログネタばかり貯まって書かずにネタの旬が終わっていくという、せつない感じに…ww (*´ω`)

そろそろ皆さんイベ消化したところかな?

ということで、答えをメモっておきます。

 

1.アクラート草原鳥

2.ブルレティア

3.ボーンクルーガー

4.アイスハウンド

5.ラエタ

 

私は自力でミッション4までやったところで力尽きました…

あとは他の方のブログを参考にさせて頂きましたー。

 

今日は即位礼正殿の儀でしたねー。

中継、とりあえず見ました。歴史的一瞬をリアルタイムで見た方が良いかなと…笑

天皇陛下と皇后さまのお召し物と玉座が凄かったですね~。豪華な立ち雛セットみたいな(感想に品が無くてすみません)。

お雛様は子供の頃から飾るの手伝わされたり、今は娘の飾るので、あ~~天皇陛下の冠だけ真っすぐだ~リアルお内裏様じゃないかとか色々日本の文化に触れて面白かったです。

お雛様お内裏様ついでに、イカロスの話にもっていくと(強引に)ラニア姫ってチメルの予言では女王になって悪魔の世界を作る予定なので、そのうちお婿さん貰うんでしょうか…?? ストーリー展開どうなるのか妄想するのが楽しくて、ゲームしない時はそういうの考えてはニヤニヤしてます。

ラニア姫が女王になるところ、観たいな~~~観たいな~~~w
(イカロス終了しませんようにwww

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ