うっかり探偵団

すっごい恥ずかしいんですが・・・・

 

先週の話。

 

ScreenShot 2018-03-29 (14-59-00)0

報酬が少ないな~と思って問い合わせたら、まさかのブラッドレオパルド捕まえてたwww

ScreenShot 2018-03-17 (16-59-24)0

やー・・ ( ^)o(^ )

こんな下らない事でログ検索してもらって、運営の人の時間を奪ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいw

そして、私の行動をどう条件絞って検索したんだろうか、フェロー捕獲についてのログを追ったんだろうか、、とか色々想像すると、ひたすら恥ずかしさでいっぱいwwww

 

大事件になるような事はしないんですが、小さい事でウッカリするパターン・・昔から治したいな~と思ってるけど、どうなおしたらいいのかさっぱりわからない私の傾向であります。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ