先月のお気に召すままギルドイベント

3月21日の出来事です。

ああ~ちこくちこくぅぅ 部屋着で着ちゃった♪(テヘペロ

という設定。

フリーフォールイベント!!

高度制限ちょい下あたりから落下しこの柱のてっぺんに着地せよ。

より真ん中に近い人から順位をつける。

というものです。

私は空気を読まず真面目に挑みましたwwww

だいたい、これのコツは落下座標を合わせればいのですね・・・・

つまり、前後左右で直線を引いた時の交差点=この柱。

それで画面のどこに線を引くかと言うのを目でイメージしながら画面をチョコチョコ調整すれば良いわけで・・・・・・

すみません、1位でした。

ありがとうございました!!!!!!!!!

景品、頂きました!!!!

オプション変更券、お小遣い、後に、神話石を頂きました!!わーーーwww

ありがとうございます!ありがとうございます!

 

そろそろ武器の強化をせねばね・・・

 

5周年イベで、ワールドバフがくると予想しています。

強化成功率UP、製作成功率UP、それから経験値UP、して欲しいです!!

5周年なので、50%UPでお願いします!!!!!

期待してます。

 

おまけ

 

ブループロトコルのクローズドβテストに参加する事になりました…\(^o^)/

このCBTのレポートをこのブログでやるかどうか。悩ましい所。あわよくばイカロスに流れないかな?

イカロスからブルプロに行ってしまうと思いきや、ブルプロからイカロス…

違うゲームなので、もういっこ別途ブログを作るというのもありかとは思うけど。

考え中です。

 

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ギルド・連合

Posted by tomo