エクサラン無法地帯の対人装備

2015-06-16

エクサラン無法地帯にのこのことやってきました。
ScreenShot 2015-06-14 (04-24-19)

右も左もわからぬ状態です。そもそも、対人装備を何一つ持っていないので、そこからです。

今日は全くと言っていいほど、ネタが無いのでちょっと公式の抜粋(パルナの地アップデートpert1)で引っ張ろうかと思います。

エクサランで死なないためにそろえる装備がこちら。、今更の紹介となりますが精鋭装備<エクサラン>シリーズ

eximg01

今週アプデにはこれより新しい装備(精鋭装備<黒きエクサラン>シリーズ)が出るわけですが。

・・てか、プリウィズの首元ww藻wwwwww

えらいモッサモサ。 暑そう (;´∀`) 両側に涼しげな格好の女性がいるからよけい暑そう。

装備がそろったら張り切ってSS撮りたいと思います。

 

さて、情報収集を・・ こんな記事とか、対人初心者の私にはとても参考になります。

 

以上!

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ