新旧伝説 × ジェノン × 妹塔デビュー

4人だと、さすがに、スムーズです。一昨日の、新伝説パルナ2か所。難易度1。

でもこれが難易度2になると、とたんに難しくなるんですね。

ScreenShot 2016-02-24 (02-31-05)0

とりさんの、蒼機獣ループス。

ScreenShot 2016-02-24 (02-38-31)0

めっちゃ速い。欲しい・・! ただし貯金をこういうのに使うか・・次の伝説、アルミラに使うか・・。てかまだ、ヴァルカラン装備の石埋めも終わっていないw

お金がなーい。

 

 

そして、昨日は、旧伝説3か所ツアー。 ギルメンふえ~た (´∀`)

モンエナ、本当に少しずつ、、少しずつですが、盛り上がってきてます。

ScreenShot 2016-02-25 (02-18-22)0

難易度344。なんか結構スムーズにいけたねってことで、次回この面子が集まったら444で行こう、という話でした。

ScreenShot 2016-02-25 (03-06-35)0

とても物腰やわらかなじゃいさんですが、、つ、強い・・!

深夜もカブる時あるようなので、よろしくですb

 

ついでに、マチュラ捕獲のため、行ったら虐殺者ジェノンのみ。試しに叩いてみる。。

このSS以外に、野良でもう1人。の4人PTで挑みました。

硬い・・。そして半分削ったところで、私のクライアントが落ちました。予期せぬエラーで。最近調子が悪いです。

ScreenShot 2016-02-25 (04-08-54)0

戻ってみたら、いきなり攻撃喰らい吹っ飛びHP半分消失、起き上がると2名の死体が転がる光景・・。そして直後、最後の1人も、目の前で死亡・・・でタゲが切れてジェノン全快。

また今度ですね 笑

ただ、それほど痛くないので、時間があればいけそうなきがするーな感じでした。あとはもう少し人がいたらいいかな?

 

 

 

 

妹が塔デビューしました。3階の馬にやられます。

ScreenShot 2016-02-24 (00-35-09)0

プリ以外の職って、当たり前ですが、戦闘中の回復となるとHPPOTとペットのバフですよね、キツイなーとおもいます。

その前に、撲滅する火力もないのですが。。

バフ入れを何とかして瞬間火力を上げられるようなスキル回しの修行中です・・・!

 

妹メガネ開封しましたよー! メガネ!(←重要なので2回言います

ScreenShot 2016-02-25 (04-02-22)0

メガネフェチじゃないですよ。でもなんかいいよメガネ!

後日別記事で、まとめてメガネするよ!!! 期間3日は短いよ!!

 

 

以上です~

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ