レベリング日記。42→43。悪夢のゆりかご

ギルド内で久々のユニオンPT! (´;ω;`)ブワッ

ScreenShot 2015-12-30 (02-23-12)

ひたすらに狩り続けました。

ScreenShot 2015-12-30 (02-23-38)

今日は希望のブースター使用せず。

サソリとか、蛇とか、幼虫とか、ひたすらひたすら殴り続け。

内臓拾ったりしてました。

やー。硬かったーーw

ユニオンでやって、クエ2時間半でやっと終わり。

 

ただ、こういう無心に皆で狩り続ける・・ 今まであまりやってこなかったので・・楽しくてw

ひたすら反復のガツガツ狩りなので、だんだんと精度が上がっていくというか、あの人の動きを観ながら、ここでバフ入れて、あ、さっきより早く入れられたかなーとか、たまにこの人突っ込むから、プロテクかける気持ちだけ準備しておこうとか、この短時間で色々考えながら、楽しかったです。

2時間半で、ブースター使わずレベル1アップしました。皆お付き合いありがとう!

 

 

 

そうそう、砂漠前に、サブで伝説マトレだけ参加してきまして。

伝説でたー。リング。みっちゃんおめ!

ScreenShot 2015-12-30 (02-03-52)

バサの妹でプレイ。相変わらずモタモタしてます。

連携キー、「Q」「E」「C」なかなかねー。結構出るけどまだ慣れぬー。

プリだとだいたい「E」でカウンターするくらいだから。少ないんですよね。

プリが終わったらバサもレベあげしたい!

 

なにげにね、バサの伝説装備、あと肩だけなんですよね。 (/ω\)

ScreenShot 2015-12-30 (14-55-21)

OP無視、穴数無視、格安(数百金)のを見つけては買い・・ を少しずつしてました。

強化もとりあえず+10まで。

ScreenShot 2015-12-30 (14-47-35)

そろそろ装着しとこーかなーと、頭・胴・手・足を一気に帰属。

今更気づいたのですが、クリスマス武器のエフェクトが可愛かったwwwww

ScreenShot 2015-12-30 (14-46-57)

グラフィックの設定でしたね・・www 雪の結晶が剣から出てる!いいねb

バサ女子のヴァルカラン、結構かっこいくて好きです。また別途SS撮って紹介したいとおもいますー。

 

Lv40までは、「バサ入門」って感じでしたが。今回の砂漠、Lv50ではバサとしてのPSをもっと上げる。操作もっと慣れたいです。

装備厳選はとりあえずので揃えて、(でも伝説ってのだけはこだわりつつ)、石入れはこれからちゃんとする。

で、ボチボチ楽しみます^^

 

いじょうですー


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ