疾走イベントおわりハロウィン

ハカナス城全体が夜モードになりましたね!!

疾走イベントが終わりました。毎日若干、疾走ノルマいかねばって思っていた所があって、なんだか気持ち的に楽っていうか解放されたっていうか・・ 笑

で、勝利の大広場がサマーイベント同様、劇的変化したとの事で、期待して訪問。

最初の印象は・・

ScreenShot 2015-10-23 (02-39-12)

「すごくガチャガチャしてるww なにこのカオスww」;;;

骨コスとか浮遊放置されたオバケフェローとか。色々いたので。

ちょっと刺激が・・w

 

そこで、表示制限、他キャラ・フェロー・NPC、等々すべて非表示に。

すると、期待していたハロウィンイルミネーションの雰囲気、出ましたー!

これこれー! テンションあがる!!いいね!

ScreenShot 2015-10-23 (02-29-38)

そういう季節ですよー。イルミネーションですよー。

毎年寒い季節になるとイルミネーションしだす家ありますよね、近所に何件かあって、小さいころは結構楽しみにしてました 笑

 

お気に入りのハロウィンSS貯まったら、まとめて乗っけたいと思います!!

 

 

さてさて。先日も、伝説後の隙間へ~。らるごっちとおデート。

ScreenShot 2015-10-23 (01-51-49)0

最近、メデウで思った事。

未だ、城行ってもアイシャのオーラが手元にきませんが・・最近、隙間はメア乗ってますw

いつかみた記事、思い出して試しにビーム砲時に走行してみたら、岩と岩の隙間ジャンプせず走って、落ちることなくいけるなーと。

私のメア君は+3強化、移動速度は11.50。今までウルとかクルーガーとか使ってましたが、こいつらは強化しても9.7とかなうえに、精鋭フェローだとやはり気力がね、少ないです。

それに、ビーム砲避けスタートに出遅れたなーと思った時は、メアのスキル「暗黒の疾走」で移動速度20秒間20%upすれば、一瞬ですがループス並みに走れる。HPも気力もそれなりだし結構頑丈な方。

ループスゲッツするまでは、こいつにお世話になります。 ウルは保険で取っておいて、クルーガーは封印して妹の武器穴に埋めようかな。

 

 

 

以上です


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ