もし良かったら・・俺のこと、飼ってみます???

お目汚し失礼します。こんにちは。

この格好で、何かを思い出すなーと思ってたんですが・・・ペットのPちゃん、思い出しませんか wwww

ScreenShot 2015-09-22 (23-50-55)0

知らない方はすみません、SMAP×SMAPで昔やってたんですよ。キムタクがラビニコスみたな格好してペットとして暮らしているという、ギャグコーナー。 今やってるかどうか知りませんけど 笑

えー、とりあえずタイトルのネタ元の動画はこちらです。

↓↓「もし良かったら・・俺のこと、飼ってみます???」

(上記セリフのところは、5分00秒あたりから御覧ください。)

 

ラビニコス、もはや、感想とかは置いておいて、せかっくの限定コスなので・・

とりあえず晒しておきます。

ペットのPちゃんなんか可愛いもんですよ。

 

どん。

ScreenShot 2015-09-22 (23-44-21)0

どどん。

ScreenShot 2015-09-22 (23-44-40)0

どどどん。

ScreenShot 2015-09-22 (23-45-11)0

メアに乗ってみます。

ScreenShot 2015-09-22 (23-28-35)0

乗ったところで、ウサギがボカされるわけではありませんでした。

ScreenShot 2015-09-22 (23-39-15)0

うん、遠目から、皆でウサギになって狩りするのは楽しいよね!!!

これ以上のズームアップは、無理無理にゃ。

 

女の子のウサギさんは可愛いと思いますb

あ、はやく妹のレベル上げてラビニコス着せないと \(^o^)/

 

以上w


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ