レベリング日記。現在Lv38。ペガサス!!

ペガサスかっこえーー。

ScreenShot 2015-08-16 (08-01-38)0

最近ずっと海パンだったので、たまには執事で騎乗。

レベル上げることばっかり考えていると全くクエストのストーリーが入ってきませんね。

とりあえず撮ったSSを張り付けていきます。

ScreenShot 2015-08-14 (03-27-55)1

なんのひねりもないSS。

ScreenShot 2015-08-14 (04-28-45)1

空間が歪んでる感じとか、崩壊した建物とかいい感じですねー。

ScreenShot 2015-08-14 (04-31-44)0

銀ライク君。ブースターの効果があるうちに育てたい!

ScreenShot 2015-08-16 (05-31-45)0

滅亡の空域でも骨骨。

ScreenShot 2015-08-16 (10-52-25)0

あ、そういえば、ガチャしました。11個セットのやつ、ひとつ買いました。

ペット・・バラナク1個でました。あとはまぁその他アイテム。ケルオン欲しかったんだけどなぁ。

こいつ、いつ売りに出そうかなー 今日見たら、435金、439金あたりが最低価格でした。

どうしようかな~。相場上がるかなー上がらないかなー。そして思考停止。 (ヽ´ω`)

 

 

おまけ。

レベリングに疲れたので、ハカナス城で休憩がてら、スイカの種を交換、わりと淡白な肉が集まったので、料理スキルを上げに。

っと思ったら・・・たまたま、放置中のキック君を発見www

ScreenShot 2015-08-16 (09-44-59)0

なんか着てるー 例の侍コス着てるー と思ったけど、ライクが光まくっててあまりよく見えない。今度どんなんか見せてもらおう。

 

そして、プリには全く使い道のないローストミートをコネコネ。

ScreenShot 2015-08-16 (09-51-17)0

 

また粛々とレベルあげします。

いじょう。


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ