【神】(1月の話)またキャラの絵を描いて頂いた!!!【絵師】

1月の話なんですけど・・・・そう。何を隠そう私のお誕生日月でした。

今や、また来てしまったこの月がみたいなカンジの年齢になり。

またひとつ歳を重ね、今年も年齢にあらがい少しでも若々しくいようと誓う月でもあるんですが。

今年はイカロス関連でビッグなプレゼントがwww

twitter上ではシェア頂いたんですが、浮かれすぎて自分にブログがある事を忘れていました。こちら・・・・・・

 

 

ありがたやーーーーーー!!!!あーーーーーーーりがたや!!!!ありがたやーーーーー!!!!ありがたやありがたやありがたやありがたやありがたやありがたやありがたやありがたやありがたやありがたや(rya

メネラーオス神・・・・・・・・・・!!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

(ちなみに、文字入れ無しも頂きました★God)

もうほんと感謝感激すぎで 。゚(゚´Д`゚)゚。

ウチの兄と妹もとっても喜んでいると思います!!!!

メネさん!ありがとうございます!!!

このような素晴らしき皆様に囲まれ・・・・影響されといいますか・・

私も自キャラの絵が描けたら・・・ 思うよな創作ができたらもっと楽しいだろうなという想いがふつふつを沸き始め。

そんなこんなで、今年の抱負に「絵を描き始める、絵の練習をする。趣味のひとつにする。」という事を掲げました!

私も子供の頃は交換漫画をしたり、好き勝手にのびのびノートに落書きをしした時があったのですが、恥ずかしさとか周囲の目を気にして中学からそういうのは封印してしまい、今に至ります。

その熱、再び・・・あの頃のように、また絵を描く楽しみ喜びを感じる事ができればなーって思います!

私も自キャラの絵を練習に今少しずつ描いているのですが、大々的に公開するのは恥ずかしいので、pixivにちょこちょこ上げたり上げなかったりしてます・・・。見たい人は検索してみてくださいw

 

このような楽しみを広げに広げてくれたイカロスって本当に素晴らしいゲームです!

ゲーム内でもゲーム外でも・・・・ エンジョイ、イカロス!

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ