シャリングレベリング日記Lv40→50

ワールドバルイベントも迫っていたので、あまりSS撮らず進めてしまいました。

Lv40→50は計6時間くらいだったと思います。

成長の栄養、牧場バフ、ワールドバフ、エビティアバフ使いましたー。

空域は結構眠くなるっていうか・・。砂漠の方が、まとめて狩れて良いなーと思いました。

やっぱ空中戦より地上戦が良いですw

 

空域

空域で金ライクに乗ったラビニ(行商人)を発見。

screenshot-2016-10-20-01-51-09

売っているものは・・こんな感じ。

screenshot-2016-10-20-01-52-32

ふむ・・・^^

ノーコメントw

 

screenshot-2016-10-22-06-26-55

空域はあまり自キャラが出てくるシーンは無かったですね。

 

砂漠

という事で、砂漠へ~。(トウッ!

screenshot-2016-10-22-08-39-38

ケングリフ様。

screenshot-2016-10-22-08-40-38

砂漠の石造りの建物のデザインは結構好きです。

screenshot-2016-10-22-08-40-380

で、ハラクロ神殿へ向かう前に、Lv50になりましたー。

なんというスピードww バフ様様www

プリの時は、要塞まで行ってLv49で、やるクエ無くなってヒーヒー言ってました 笑

 

最後、相当クエ余るでしょうね。 この時点でも面倒そうなサブクエ結構飛ばしてますから。

 

そして・・・

 

塔へ。

screenshot-2016-10-23-07-15-09

結果・・・・

screenshot-2016-10-23-07-54-54

やーーwww

Lv50で、レンタルヴァル。宝石は魔法攻撃のLv3?Lv5?とかを1個。

知能15分POTを飲んでたかな?それくらい。

特性は知能開放。・・ペットはデビちゃん。 ・・以上www

screenshot-2016-10-23-07-55-36

なんていうか・・ この時点で、妹の記録を抜いてます。

仕方ないけど。職業柄、塔の登りやすさは違うので。

スキルとか相当適当に使っていてよく判っていないこの状況での結果がこれかいな。って。ね。 アイドルつよし・・・・。

しかも出席チェックでアルミラ3穴ゲットしたので・・・Lv55にもなってないし。

もうちょい伸びると思われる。

 

これで、メインのプリとバサの塔意欲がグッと刺激されたのは言うまでもなく。

特にバサ。この数日後、必死こいたら記録更新しました。(気持ちの問題かw)

バサもプリも、装備的には伸びしろありまくりなので。

また、じわじわやってきます。

 

 

体調もだいぶ戻ってきました。ただ、咳と鼻水が若干治ってない感は。。。

気付けば、もう風邪ひいて2週間経過しました。

耳鼻科の先生によると、今年の風邪は長いとかで。。

皆さんも体調お気を付けください。

 

以上です!

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ