50ID・55IDギルハン。伝説証とか。

最近なんだか忙しくて、イカ活動ブログ活動がなかなかできずーでした。

・・が、この3連休は普段の週末に比べたらゆっくりできたので、、ちょいちょい撮ったSSを貼り付けていきます。

 

50伝説。禁忌2・城3。

ScreenShot 2016-07-18 (02-18-22)

妹のバサにて。4名PT。アサ・バサ・プリ・WIZ。盾なし。

だいぶ死ななくなってきました。

ボアド・デのところ、途中タゲが自分に来た流れで死んだくらい・・カナw

バサ盾は慣れてないので、いざなった時どうしたものやら。

守りの戦い方も考えなきゃなーと思い始めたのでした。

ScreenShot 2016-07-18 (02-42-32)

あと特性。基本、特性1しか使ってないので。

レベル55になったし、特性2を初期化してPT向けを考え直したいナ~と思っているのですが、そうなると特性力を注がなきゃならないわけで。億劫で後回しにw

妹もまだまだ課題が山積みです。 伸びしろです・・・・!!!

 

 

聖域。リコレのパンツマンこと、わさびさんと&モンエナメンバーの5名PT。

ガデ・プリ・WIZ・レン・レン。難易度4。

流れは非常にスムーズでした。

ScreenShot 2016-07-18 (15-34-10)

蘇生はそこそこしましたが、蘇生中にタゲ飛んでいった時のメンバーがしぶとい事しぶとい事。こっちにタゲくる事なく、とても有り難かったです。

 

難易度4初めて行きましたが、パンツマンさんが言ってた通り痛くて硬かった。

気を張ってないと誰か死にそうな予感がしっぱなしの道中 笑

でも、道中もボスも、皆が個々で攻略を意識して各自が役割を果たした。・・という気がします!

アドレナリン出まくりで凄~く楽しかった!!

 

聖域IDもっと研究せねばなーと。

これはこれでまた課題ががが!^^

 

 

んで、ちょろっと、隙間英雄へ。レベリングお手伝い。

自分はラビニ銀貨欲しさに 笑

(手持ち銀貨77個とかで英雄抽出@80個で交換ができず、モヤモヤしてたので)

ScreenShot 2016-07-17 (11-45-25)0

そして、将軍メヌスからガラトグのレシピ出ましたー!

自分にドロップは来なかったのですが、いらない、との事で頂戴しまして。

ありがたやです><

ずっとレシピ欲しかったけど、若干高価なので買うのもなんだなーと思って、これまた先延ばしにしてたやつ。

これで少しだけ50伝説@3兄弟フェローの証を作る気力が沸いてきました 笑

 

 

証といえばーー・・ テッテレー!

ScreenShot 2016-07-18 (16-37-42)0

でけた・・・!  覚醒カリプトの証・・!!

ビムストの心臓がすこぶる順調に集まりまして。

鍛冶屋のアクセと息吹で、計19%の大成功率upにて制作。期待しましたが1個。

 

実は、初めて伝説フェローの証を制作しました。

なんか自作すると乗りたい欲沸きますねー 笑

いつ乗ろうかな~~!

 

 

あ・・

ナイノス失敗しました。@@;

精鋭なのにいいー! タゲ切りしたのにいいいー! せっかく頂いた証がー!

いつかまたリベンジをw  twitterの聖域さんぽイベどうしよう・・ 笑

ScreenShot 2016-07-18 (03-44-22)0

 

そんな感じです。

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ