フレさんたちと遊んだよ

先日は、SymphonyStyleのとりさんと、Movistarのニャンさんと遊びましたー!

初絡みです!

ScreenShot 2015-09-22 (04-03-43)0

今回は、禁忌行って、その後、とりさん繋がりでNMやるよって言うので3回くらい参加させてもらって、お城、休憩、お城、という具合で遊びました。

楽しかった~~!

ScreenShot 2015-09-22 (02-18-26)0

NM行ったらミリーさんがユニオンにいた 笑

イカロスの世界は狭い。現実世界でいうと、どの程度の密集感なんでしょうね?
バッタリ顔を合わせる度合いと言うか・・。

ScreenShot-2015-09-22-(02-44-02)0

それにしても、久々にここに来ました。いつかのギルハン以来です。ケルオン固いと言っても、さすがに40レベルがこんだけ集まれば、グングン削れるなーと思いました。

ユニオンに私が入ってプリ2名。
なんだか、ちょうどお役に立てたっぽくてよかったです^^

 

あと、とりさん伝説ネックレスおめでとうございますー!!!!
自分じゃないけどテンションあがりますねーb

 

お城英雄Ⅴ。

ScreenShot 2015-09-22 (03-43-43)0

ガデ・プリ・バサ。バランス良いですね。なんか凄く安定したPTだと思いました。普段、野良ばっかだから、というのもあるんですが。めちゃくちゃ安心して進めました。

それに、お二人ともプレイヤースキルや装備調整などもきっと素晴らしいんだと思います。

 

ほんと楽しかったなぁ。また遊んで下さい!!!

 

 

おまけ。

ニャンさんのうさぎさん。

ScreenShot 2015-09-22 (04-03-44)0

一見ふんわりしているように見えるけど、背中にしょってる鋭利な刃物が・・危険な匂いプンプン。伝説武器良いなぁ~!!

 

いつか・・ !!

 

 

 

いじょうです~


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ