レベリング日記。やっとLv40!

長かった~~~! 毎日少しずつデイリーと反復と隙間IDの精鋭Ⅰに行って、ボスを倒せず終わるという日々。(←なぜなら陸上フェローが育っていないから)

ScreenShot 2015-08-23 (08-35-27)0

陸用フェローはというと・・ ループス君の捕獲アイテム、アイシャのオーラがかなり高価なのでw ケチってループスと同じ移動速度8.30の、氷牙のクルーガーにしました。

(アイシャのオーラが100金以上するのに対し、ウルの像は4金くらい)

ただし、気力が、ループス(3830)に比べてクルーガー(1532)は随分少ないので・・気力回復ポーションは用意しないとです。

ちなみに、同じようなステータスで、白色のトロイ、凍牙のパルチも候補だったんですが、一番安上がりなクルーガー君に。

ScreenShot 2015-08-23 (05-36-30)

果たしてこれでいけるだろうか・・。

ひとまず、これからフェロー育てて、フェロー装備を用意して、それから改めてボスに挑戦したいと思います。

ということで氷のヴァイオレット狩りへGO。30分でこれだけ・・英雄装備1パーツ。

どなたか、ヴァイオレットよりコッチの方が落ちるよ~という情報ありましたら是非教えてください・・ (;´Д`)

 

そうそう、隙間IDのボスのビーム砲、プロテクションで防げました。吹っ飛んだだけ。

ただし、プロテクションのリキャストタイム@3分以内にビーム砲が来る場合があるので、やはり、プロテクションだけじゃダメのようです。

 

 

おまけ。

ケルオンがこうなったまま→ orz 起き上がらないwww

ScreenShot 2015-08-22 (05-25-16)0

ケルオン君に何があったのか・・・ 相談事ならいつでも聞きますよ (´-ω-`)

ScreenShot 2015-08-22 (05-26-00)0

 

 

 

 

以上~  (´・ω・`)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ