新フェローレーシングコース(大海)

皆さん、フェローレーシングの大海コース楽しめたでしょうか?

私は何度も当たったのですが、未だゴールできていません 笑

最初のハマりポイント。ジャンプ台。

ジャンプするのに失敗して海に落下してからの復帰した場所がこの網のところで、ひっかかって動けない無念のリタイア。

私の後ろでは障害物にひっかかって動けないプレイヤー1名。カオス・・・

 

次に、ジャンプ台を避けて別の道をひた走るルート。

行く先で渡るのに失敗して海に落ちてからの復帰した場所、この崖っぷちにひっかかって動けず。無念のリタイア。

シャリング族が徒歩の2段ジャンプでここ渡っていったので凄く羨ましかったです。アサシンも行けそうですよね。

ただ、ちゃんとゴールしてる人はしてるので。

私もゴールできるようになりたいです。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ