オンライン女子会

計352枚のSSを選別しました!!!!!

とんでもなく濃厚な時間を過ごしましたーーー!

元々この日はオフラインで集まろうという、リアル女子会の予定の日でした。

ただ、コロナの影響で延期となった為、延期日程を決めようと思ったとところ、この面子で集まればオンラインでも良いのでは・・・と思いついたと言いますか。

というか、むしろ我らは元々どういう繋がりで集まるようになったのか?オンラインで繋がった仲間だろう!?

・・という事で (*´ω`)

メネさん、ムスカさん、ゆきさん、蓮さん、私。

原点に還る、の巻。ですwww

 

撮ったSSなるべく多く貼り付けます!!!

あ、ちなみに前回の女子会はこんなんで。

 

 

リアル女子会の↑前回は、アクアリウムのお店を探して予約したのですが、次回は洞窟テーマの面白い店を発見したので予約しようか~~というところで・・本当に。コロナで流れてしまって残念で。絶対リベンジしたいですね!!

なのでオンラインでも、まずは洞窟だよね!!!

・・ということで、1次会からいってみよ~~~!!

 

 

1次会会場:禁忌の洞窟

アグルを求め、洞窟へと降り立った私たち。

 

そうそう。SSの時間軸前後しちゃうんですけど、キャラメイクでいうと、ほんとうに連さんのキャラがもうエロくてエロくて・・・ (〃艸〃)

レン女子の角いいなぁ~~~ あれテマイン標準頭装備だよねぇ。いいなぁ^^

レン女子のエモーションの台詞も最高なんですよ!! 告白も、

「愛していますよ・・・ 殺したいくらいに・・・・・」

みたいなやつwwww 良すぎ・・ 

 

そう、ここで、私たちは・・・私はアグル風呂に入る事になりました!

アグルアグル~~~~

ちなみに、背景の緑色の壁は、ムラミの巨象の大胸筋です。↑

 

並んで記念撮影。

 

 

パンツ三従士。

パンツたちが何を見ているかと言うと・・・

そう、このレンジャーの武器と、小悪魔コス。

両方メネ様のデザインであります!!素晴らしい!!

ゼンキドも思わず壁走り‥‥↑

352枚中、51枚の選別が終わりました。 進捗14.5%です。

序盤が終了!まだまだ始まったばかり!!

 

2次会:ハカナス大海

飛ぶフェローで遊びたくてここに来ました。

初っ端、タボールの圧倒的存在感にやられました・・・・!

タボ様・・・

からの・・・・

ケングリフ様~~~~~~~~~~!!!!!

タボールをくちばしでヨシヨシしているような・・(愛!!!

スリスリしているような・・・・・(愛!!!

みつめあうふたり・・・・・・・(愛!!!

それを静かに見守る女子会メンバー()

で、ここからさらに~~~~~

ケングリフ様×ケングリフ様~~~~~!!!!!

神々しや~~~!!!!!

女子会メンバーの興奮度はさらに上がり続け、手持ちの鳥フェロー大会に発展www

鳥!鳥!鳥!鳥!鳥!

ジャクドー(カラスのフェロー)はレンジャー実装記念フェローですね!懐かしい!私のレンジャー君も持ってます!

ディアギル系がとにかく大きいんですよね。

蒼黒炎ディアギル(青)

不死鳥ディアギル(赤)

アケロンの忘却のネガリオンですね、初めて見ました!

かっこいいいいい!!!

次々に繰り出される鳥フェローに圧倒されて身動きが取れない大仏と化した私。

最後のポヨで、鳥は〆。

鳥でおなかいっぱい満足はしません、女子会の胃袋底なしなので・・・

プルト~~~~ン! 威圧のプルトン ・・ 綺麗・・・・

ちょうど定員ぴったり 笑

プルトンSSを大量連写したので、しばしプルトンをお楽しみください・・・・・

プルトン遊覧船楽しかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

乗せてくれてありあとうございましたというか、プルトン出すの思いついたのが神すぎた。

ふ~。楽しかっ・・・・・あれいつ馬頭にwwwww

これで女子会の勢いが止まる事はありません。

(まだまだネタがある・・)

尻尾がいっぱい大会開催w

ライルードと、ヴォルペ系~~

ちょっとここに居すぎたかなwww

ということで、次の会場へGOGOGGO!!!

巨神を倒すことなく、IDを出ました!!!!!!!

三つ編みの髭のオジサンは海にもぐりっぱなし。出番なし。ごめんなさいね。

 

SS352枚中、163枚の選別を完了しました。進捗46.3%です。中盤ですね!

まだまだ続きます。

 

3次会:エルダー

なんでエルダーに行ったんだっけ?(覚えてない

ナスロスお姉さまを観に行くとかだっけ??(覚えてない

ここでも相当に盛り上がりました!!!!!!

やなんか、エルダーの壁画というか、入口からして壁の装飾が凝ってていいですね~

↑ナスロスを前に興奮しすぎて変身www  エロティックお姉さんとのご対面に気持ちを抑えられなかったんですね解ります・・・・((´∀`))

 

その前に・・・

ここの見どころは試験管に入れられた骸骨ジャマイカ!ということで、

みんなで鑑賞します。

綺麗な青色ですこと。

そしてぷかぷか浮かぶガイコツさん。

こちらは良い黄緑色ですね・・ 

思ったんですけど、上下はあんまり気にしないんですね。これって人間コレクションだったんでしょうかね、それとも、実験か何かに失敗してどうでもよくなって放棄されてるんでしょうか。

これはナスロスの趣味なのか、エルダーの趣味なのか・・・わかりません。

 

そしてそして、ここの部屋は、天井が綺麗で。

よく見ると、天井にも試験管ぶらさがってますね!

壁のデザインといい、天井のデザインと言い、本当にお金かかってますよね~~~~開発費(そこ

イカロスは韓国、日本、ヨーロッパ etc 世界展開しているらしいですけど、なるべくお金回収して長くサービス続けて欲しいですよね。

綺麗なSSもっといっぱい撮りたいです!!

さ~~~~~~~てwwww 長らくお待たせしましたwwwww

だいぶ待ちぼうけにさせてしまいました。

それでも私たちはナスロスを倒してあげない!

そう・・・ナスロス様SS大会をしているからwwwwwww

被写体がそちらに移っただけで、まだまだこの先進みませんwww

ちなみに、いちばん近づいてタゲられない限界が13mだった気がします。

12mからこっちに来ます。(そういう検証もしました)

どれだけ近づいて落ち着いてSS撮れるか、その辺重要なので‥‥。

うん!なかなか良く撮れたかかも!!!!

 

では・・・ 先へ行きますね。

なかなかエルダーにたどり着かない!!!!

 

あのなんでしたっけ甲高い声でギューーーンッってやってくる中ボス(もはや名前も思い出せないけど覚える気もない)

あそこです。

ここは、もっと拷問実験場みたいな場所っぽいですね。

ほんと、相変わらずSS撮り過ぎというか…www

でもどれも良く撮れたので、なかなかこれに絞るというのもしたくないなぁと思ったので、よっぽどブレてるの以外は貼り付けていきたいと思います。

以下SS連投が続きますがご覧だください。(暗くて見にくかったので多少レタッチを加えました)

こんなところ、ボス倒した後に基本は寄らないですよね。

いつも素通りする場所ですが、じっくり観て回りました。

や~~よかったよかった!!!

 

この後、エルダー倒す前、ついに、私たちは禁断の遊びに手を染める事となりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのお話は、当事者たちだけの思い出と言う事で!!!(( ˘ω˘ ))

あえて記事には書きませんが・・(語ると1日終わるかもしれない)
相当面白かった!むしろここがメインの時間かというくらいに感動のストーリー()が展開され・・ たかもしれません 笑

(ここで一番時間を使ったかもしれない。)

 

ついにSSも352枚中280枚。選別進捗79.5%となりました。

まぁ実際ここには貼り付けない予定のSSが40枚くらいあるので、いったんブログ書き終わった後、メンバー共有用SSの選別をするので、正確な進捗じゃないんですけど(もう何が何だか

 

そんなこんなで・・・

縁もたけなわでは御座いますが・・・

集合写真を・・・ぱしゃぱしゃ

ほんとにいい椅子ですね。

こういう時、プリできてよかったって思います 笑 (映えエフェクト的に)

フィオ~~~ネ!!

アフロンティア・・ パラテ!!

ここで席替えです。

ゼンキドさまぁ~~~~~!!!!

バナナのお供え物・・・

愛しのゼンキド様。

ゼンキド様のハーレム部屋。

「ゼンキド様、いかがですか? 選りすぐりの精鋭達でございます。」

「わ・・わるくない・・グル・・・♪」

「皆、ゼンキド様をお慕いしております」

(↓ゼンキドの母とアグルみたいな図)

ゼンキド様を称えよ!!! うおおおお~~~~~~~~~

・・ パラテ!!

こうして、いつしかゼンキドは我々の頂点・・・・尊きお方として崇められ

神格化していった・・・・・・

 

 

「ああ・・・アグル教の神・・・麗しの・・ゼンキド様!!!!!」

「我々は、崇高なるゼンキド様のしもべ・・・アグル教の狂信者ッ・・!!」

「アグル教!万歳!!!!!」

「 ゼンキド様!!!!万歳~~~~~!!!!!!! 」

 

 

・・こうして、女子会は幕を下ろしたのであった。

 

 

 

  ー 完 -

 

 

 

 

おまけ:1

にぎにぎ・・・・

にぎにぎ・・・

 

おまけ:2

「フィュ~~~~~ジョンッ!」

「ハァッ!!!!!!!!!!!!!」

wwwww

 

 

これにて、SS数、352枚中、352枚の選別が完了しました!!

当日は、22時過ぎに集合、からの、終わったのは翌3時半頃かな???たぶん・・・。約5時間にも及ぶオンライン女子会は最初から最後まで興奮しっぱなしの、特濃女子会でした。

ありがとうございました!!お疲れさまでした!!楽しかったです!!!

 

コロナで自粛モードの中、私たちにはこのような趣味で精神を満たす事ができて本当に良かった。

 

これからも引き続き、イカロスを楽しみましょう!!

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ