イカロスM

実は、最近また体調を崩しておりましてPC版イカロスができない以前に、熱があってとてもPCの前に居られない感じでした(@_@;)

それもひと息したので、少しブログでも。。

さてさて、イカロス・・Mのこと!

イカロスMは、最強の放置ゲーかな?(褒めてる

オート戦闘モードで、消化クエをクリックしておけば、基本レベリングができるという笑える仕様でした。なのでゲームしているというよりは、シナリオゲームをやっている感覚。戦闘は見てるだけor省電力モードでスマホごと放置。という。

熱が出てもイカロスM!寝ながらできるイカロスM!熟睡中もイカロスM!

(そのノリでIDに入ってみたら死にそうだったので、これは手動戦闘だな~と思いました。オート戦闘は道中やボスギミック避けてくれるほど頭良くない。うまくできてるね。)

 

それにしてもレベリングの数字が詐欺っぽいなーって思いますね 笑

ソッコーLv40とか50になったと思いきやLv50でいったん覚醒し、したらまたLv1(覚醒1)からレベリングが始まるんです。数字ばっかりあがるのでガンガンレベリングっぽいけど、数字に騙されてはいけない・・

この時点で、直轄領に入ったばっかなので、まだまだ先は長いですねー \(^o^)/

でもストーリーは楽しみです!

完全に別世界線なので。Mの世界のクロウさんが怪しすぎるし

 

姫はいるし!!!

新鮮すぎてストーリー見てるだけでも楽しいです。

ちなみに、ギルドは無慈悲に入りましたー!今度はパルナ民というか、クラシア民の勢力シリウスです!宜しくお願いしますーー!!

 

先週は本当にリアル体調が大変だった・・・ちなみに今回のインフル検査は陰性でした。ただの風邪でよかった。

しかし、熱が全く下がらず、ただの風邪ならなぜ5日間もの間37度前半~38度後半、時に39度を行ったり来たり(むしろ熱しかない。くしゃみ鼻水は出ず、喉は多少ちくちく程度)で、おかしいと思いつつ。

もしや他になにか病気なのでは???と思った5日目の昼頃から急に喉が痛み始め、夕方には激痛で食べられない!うどんが痛い!!・・で、再度病院へ。

「ただの喉風邪。熱だけ先に出て、喉の症状が遅れてやってきたようです」

って・・w

喉風邪だと解ってもっと早く喉の薬も一緒に飲めて早く治ったのかなー?でも症状出なきゃ判断つかないし仕方ないよねーなんて考えながら。自分の喉を呪うのでした。

 

 

Fキー連打でクエ消化してサイコロコロコロイベント中のイカロス。

PCイカロスもちゃんとしたいです。

パルナで新調したもふ系フェローのSSでも貼り付けておきます。もっちもち。

メインプリの続シャドウクラン。

図書館ID行けてなーい!行かねば・・庶民の味方IDへ・・・

残りの抗生剤を飲みきって早く体調全快したいです。

イカロスMは寝ながらマッタリやります。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)
LINK:イカロスM(ICARUSモバイル)

 

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ