ラビスマス飛行船

最後の投稿といいながら、投稿です。

これで本当に最後の2018ブログ投稿。

なんか周回しているうちにとてもスムーズにクリアできるようになったので私も動画撮ってみました。

参考までに^^

 

 

<<自分なりに気を付けている事>>

 

・謎の死回避(デッキ隅っこに行き過ぎると死ぬバグ)

→遠い敵をタゲって雪玉投げると遠すぎて自分が自動で引き寄せられて隅っこに走っていっちゃうので、必ず33mくらいまで距離が縮まった事を確認して今の立ち位置から投げられる距離を保ちながら投げる。ウッカリ引き寄せられてしまった時も即後ろに下がれるように、指をwasdキーのsに置いておく事を意識する。

 

・遠距離職は通常攻撃になってしまうかもしれないのを回避

→武器は持たないでおく。たまに敵をダブルクリックしてしまった時に通常攻撃になってしまい雪玉に切り替えるのに焦ってクリアできなくなる時があるので。

 

・死亡しても諦めない

→即死に戻ってとにかく投げる。運よくクリアできる時もある。

 

・積った雪の後ろ側に立つのがマイベスポジ

→なんとなくこの位置だと、スムーズに網羅できる気がする。

 

・なるべく動かない

→無駄に画面が動くと操作ミスしそうで怖いので。

 

・後ろに敵が現れる最終ターンは積った雪の前に立つ

→遠いけど早く撲滅したいので一番近そうな、かつ、死ななそうな立ち位置がここかなーと。

 

敵をタゲる順番は好みです!皆さん自分のお好きなスタイルで!

ではでは良きイカロスライフをお過ごしください。

良いお年を!

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ