メイド執事のコスチュームを入手!

ScreenShot 2015-06-14 (02-14-15)

執事です!燕尾服です!!かっこいい!なにこれ!!テンション上がる!!!

やっとお金が貯まったので、まるっと使いました。その為に貯金してたんですから。

もうあと3Gくらいしかない!!

これから、お金稼ぎと、装備強化、できたらエクサランでも楽しく遊べたらいいなと思うので、その辺の装備をそろえたいなと思います。

ちょろっとエクサランに行ったら、とりあえず5~6回死んだかも。GMの助けもあって対人に関わるクエ以外のクエはなんとか終わりました。

が、とにかく、PvP何度かやった(死んだ数だけやった)けど、こっちが攻撃しても自分のHPがみるみる減るばかりで相手のHP半分削れたか削れないかくらいで死亡。

下手したら来週のアプデまでに1人もプレイヤー倒せないかもwww

・・ひとまず、ゆっくりやります。 (・∀・)

 

<追>

ギャラリーのページを作りました。

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ