無法地帯はカンストしてから行くことにしよう

ええ、死にましたとも、何度も。だいたい、安全地帯からテクテク徒歩でPvP可能エリアに行った瞬間、やられます。

ScreenShot 2015-05-27 (05-39-49)

あの安全地帯との境界付近は、とにかく殺って下さいと行っているようなもんだと思いました。あとは、かかってこいやという意味もあるんじゃないかと思うくらいに、激しい戦闘が繰り広げられています。

当然、Lv28の私にはかなうわけがありませんよ。

そこで・・

ちょっと高度高く飛んで、奥地まで行ってみます。月が赤いです。

ScreenShot 2015-05-29 (23-59-45)

この辺にしとくかと思って、着陸。様子をうかがう。

ScreenShot 2015-05-30 (00-02-19)

すると、おや、あまり人が居ない。というか、いない。

なので、クエ進めようかと、しばらく狩り狩り。

そしたらプレイヤーが、ひとりモンスターと戦っているでははいですか。
これは後ろから攻撃を仕掛けるチャンス、なので、攻撃してみました。

・・・すると、あっさり反撃され撃沈wwww

ですよねー・・。レベルが違いますよねー。

そして安全地帯へ戻る。

ScreenShot 2015-05-29 (23-55-59)

色々書けるかと思いきや、まったく中身のない記事になってしまいましたwwwww

まぁこういう時もある (´∀`)

という事で、レベルMAXになって出なおしてこようかと思います。


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ