スケルトンと決闘場とスケルトン

この前、決闘場に行きました。

イカロス歴半年にして、初の決闘場バトルデビューであります。

ScreenShot 2015-10-26 (05-06-21)0

 

じーー。

あ、ニャン兄さん、なかなかいい骨してますね。

ScreenShot 2015-10-26 (05-06-26)0

最初はスキルまわしをどうしたらいいかフワフワしてたんですが。

中盤から勝利できるように。

ScreenShot 2015-10-26 (04-48-09)0

またチャレンジ。

ScreenShot 2015-10-26 (04-49-41)0

装備の問題もあるんでしょう!

そこで、裸の決闘。

武器のみ。防具とアクセは全て取る。ペットの使用は可。

・・いざ!推して参る!!!

ScreenShot 2015-10-26 (05-09-26)0

・・そして私はアッサリ撃沈しました。

ていうか、ニャンさんのペットが地味に攻撃してきて凄く痛かったですね。

これも作戦のひとつ。

 

やぁ、PvPも面白---!! と思った、そんな日でした。

 

 

おまけ。

 

先日の伝説終わりに、氷柱を収集しにきた、骨2名。 ニャン骨待ちです。

ScreenShot 2015-10-28 (03-25-10)0

 

2日前くらいの。ポータル前で。

ScreenShot 2015-10-26 (01-37-34)0

眠れぬ森のみっちゃんと3人で城に行く直前ですかね。

 

 

以上、スケルトンづくしの記事にしてみました。

 

そういえばせっかく買ったヴァンパイアコスのSS、マトモに撮ってない!

撮らねば!!

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ