風の島へ見学に行ってきた

先日、風の島へ見学に行ってきました。

壮大なフィールドで、とても綺麗です。

ScreenShot 2015-08-28 (01-33-40)0

今回の面子は、ぽっけさん、たぴさん、アルファさん。

ScreenShot 2015-08-28 (01-58-09)0

ダンジョン内は、40レベル以上のゴーレム系MOBがうようよしてます。

攻撃食らうと、とても痛いです。HPがササーっと消えていきます (;´Д`)

ScreenShot 2015-08-28 (02-09-21)0

巨大ボス(巨神トラナグア)を起き上がらせるのに、この燃え盛るクレーター↑の中心地点にある石を、全て壊さなければならない・・という仕様になってます。

ScreenShot 2015-08-28 (01-26-10)

このクレーター、騎乗中は平気ですが、周辺を歩いていると火に当たってHPガンガン減ってきます。

ひと通り見学し終わった後、マスターのフェロー講義を受けるメンバー達。

ScreenShot 2015-08-28 (02-00-35)0

聞くと、かなりレシピ持ちのぽっけさん。

見た目は小中学生だけど、頼りにしてますヨ!

ScreenShot 2015-08-28 (01-15-26)0

今度はもうちょっと人数多めで色々試してみたいですねb

 

 

おまけ。(題名:ぽっけの叫び)

その1「打倒!巨神トラナグアァァァ!」

ScreenShot 2015-08-28 (01-17-57)0

その2「クジラ捕獲したぁぁぁぁい!」

ScreenShot 2015-08-28 (01-16-55)0

その3「邪王炎殺黒龍波あああ!」

ScreenShot 2015-08-28 (01-15-59)0

アフレコ by tomo

 

 

 

・・さて。 やっと、肩からムンクの叫びが出ました。

ScreenShot 2015-08-28 (03-02-33)0

どの装備も、1つ穴ばかりなのでそのまんまですが、とりあえずはセット効果が発動。

エクサラン通いも少しづつ。

↓作ったけど、穴が一つも開いてないってどういう事・・

ScreenShot 2015-08-28 (03-02-39)1

ボチボチやってきます!

 

以上 (´・ω・`)


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ