Greetings Riders!

2023-09-18

日本イカロスが終わってしまい6ヵ月が経過しました。

今、私はRiders of Icarusの、America / Radan に転生し、緩やかにイカロスしています!
(我ながらイカロス愛がしつこい!)

 

Region:America
World:Radan
Name:KiyuTomorrow
Class:Berserker

ゲームはSteamから起動できます。VALOFEだとゲームが起動できなかったので選択肢はSteamしかなかったです。

VALOFEクライアントはその国に居ないとナチュラルにプレイさせてくれない仕組みかもしれませんね??

 

ぼちぼちレベリングしてやっとLv50になりました!Lv50にならないとラビニ商店が開かないんですよ!!課金できて本当に嬉しいです…

しかもレベリングが日本と違って厳しい!日本のレベリングって本当に優しかったなって思いながら少しずつやってます。

特に敵のダメージが痛いです。伝説装備のレンタルは無く、日本と同じくレベルアップで開封できる報酬ボックスから貰える英雄装備で何とか生きてます。

とりあえずゲームは英語です!英語苦手~!でも他のドイツ語とかフランス語とか中国語とかは異次元なので、選択肢が英語しかないです。

中学生の時3年間習った英語の知識がぼんやり頭の片隅にある程度ですが、日本イカロスでやり過ぎたレベリング経験が発揮されて正直ゲーム進行に問題はありませんでしたw

あとは…不定期に来るイベント等は翻訳ソフトを駆使して、更に、ギルドの皆さんや日本イカロス移住組のDiscord等で情報交換してなんとかやってます。

 

これからこのブログはRiders of Icarus日記となります。

気が向いたらまた更新しますね。過去のデータも整理したら出していきたいと思います。

とりあえず生存してるよっていう投稿でした!

 

以上です!

 


LINK:
Riders of Icarus official site (VALOFE)
Riders of Icarus Forums(VALOFE)
Riders of Icarus (Steam)
Riders of Icarus (@PlayIcarus) / Twitter
Riders of Icarus(@PlayIcarus) / Facebook
Riders of Icarus(@PlayIcarus) / Instagram

対応言語:英語・フランス語・ドイツ語・中国語(繁体)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

RidersofIcarus

Posted by tomo