アップデート「伝説の始まり」が明日7月16日実施
伝説等級アイテムの追加・・これでますます、お金を稼がなければならない要素が増えました。課金している方は、金額額も増える事でしょうー。
情報があやふやな部分もありますが、紹介したいと思います。
(※尚、本記事は、4Gamerからの抜粋となります。)
「伝説の始まり」アップデート概要
もくじ
- ブレスレットシステムの実装
- 伝説等級アイテムの実装
- ダンジョン別難易度システム
- 連合/民兵隊システム
順に見て行きましょう。
ブレスレットシステムの実装「ブレスレット」とは?
「ブレスレット」とは新たに実装された装備可能な部位であり、ブレスレットには専用スロットが存在します。
専用スロットには様々なステータスオプションのついた「宝石」を装着でき、装着した「宝石」の種類により上がるステータスが違うので、自由にキャラクターを強化できます。
(フェロー封印石のようなものですね・・考える事が増えるな~~。フェロー封印はじめ特性の注入やら武器のOP厳選やら、加えて宝石入手・・フェロー捕獲とかペットとかもう・・・・ry)
伝説等級アイテムの実装「伝説等級アイテム」とは?
「英雄等級」より上位ランクのアイテム。
伝説等級アイテムの例
アクセサリー「エーリヴァーガル」「ギャラルブル」「モーズグズ」
↓そのほか
- 武器「ニヴルヘイム」シリーズ
- 伝説等級フェロー装備「深淵」シリーズ
- アクセサリー「パルナの勇者」シリーズ
(着用効果の数が多いwwwwww ・・入手している人とそうでない人の差が、より広がる要素ですね。 ラビニのコインで入手できるんでしょうかー??)
ダンジョン別難易度システム
精鋭・英雄ダンジョン選択時に、さらに、5段階の難易度を設定できるシステムです。
選択した難易度に応じて、アイテムドロップ率が向上しますが、代償として出現モンスターが強力になります。
(ややこしや・・ 何のメリットが・・??? これは実際やってみないと解らない感じです)
連合/民兵隊システム
エクサラン無法地帯において、初心者、ライトユーザーを救済するシステム
↑これの情報があまりなくて、一番の謎。
装備の揃っていないユーザなら、お助けNPCを連れていける???とか???謎です。
何にせよ、 明日が楽しみですね!
以上、アップデートの紹介でした。
ディスカッション
コメント一覧
難易度のは、例えて言えば、下の下、下の中、下の上、中の下・・・上の上!
みたいな?
ないとは思うけど、英雄のⅤで確実にアイシャのオーラがでる!とかね。
ただし、道中ハンマー男の体当たりは即死レベルだとか、とっても強いよ!みたいな??
わかんないけどw
民兵隊は前にエクサランと同時に実装しようとしてたやつがやっと、じゃない?
ギルドレベル2以下のギルドメンバーが登録すると、民兵隊になれて、全員なかーま。
とかそんなやつだった覚えがー。
>ぽっけさん
伝説始まりまったねー。
ドロップ率が160%とかいったいどんなんだろう 笑
エクサラン余裕ができたら行ってみるかなぁ。