武器強化+15

つ・・ついに、+15になりましたー!

エルン貧乏なので、基本は初期化防止エルンを使わずに済むところまで上げるのが目標でした。今は+13までですね。

が、火力職の妹はやはり武器強化はしておきたい、、ということで、エルン奮発して+15まで上げました。

ScreenShot 2016-05-10 (04-14-01)

エルンすっ飛んだよ。

ただ、今月は出席チェックと、ニコ生のシリアルコードで400エルンは貰っているので、強化期間中の1周年バフもあって、気持ちよく強化できました。

ビビリなので、140~150石を使いました。

13→15にするのに約300エルンくらい使ったかな。100エルンは余った。

なかなかすんなり上がって満足です。

 

 

と、ここで。メインキャラの武器も強化したい欲が。

モンエナの皆は強化頑張る人が多いので、皆、赤色~金色なんですよ。

いいなぁ~(見た目が)と思いながら、いつも青光りしている自分のワンド。

+13止まりです。

ScreenShot 2016-05-09 (04-26-18)

ただ、ソロしないし。塔も12階くらいまで。(1~2分余るか余らないか・・13階に行けてもクリアする残り時間はないくらい)ランキング70~80位前後ですが、十分かなぁと。。

だが・・・ ここはもう自己満で・・・・

 

 

テッテレー!

ScreenShot 2016-05-10 (04-00-24)

14→15は、300エルンと135数個、140数個、150を1個、変化なし。

こんだけ犠牲にして結果が出ないのが悲しいので・・泣きながら引き続き150石使用、さらに200エルンくらい使ったかな。やっと上がったwww

1上げるのに・・500エルン・・ 強化運・・・

1周年バフ20%upありの、強化ポーション10%upありで。これ。

もうワンド強化、しない。

 

特性リセットするエルンも残ってない。塔デイリーでまたコツコツ貯めます。

とりあえず、赤くなって満足です! ( ;∀;)

 

 

以上です

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ