滑り込みメイドコス入手。

ちくしょう・・ 買いました orz

しかも外見変更券までねだってきたので、仕方がないから買ってあげました。

妹のドヤ顔を御覧ください。

ScreenShot 2015-08-06 (04-43-23)0

メイドコス210金でした。この金額って皆さんの感覚はどうかわかりませんが・・、自分にとってはかなりの大金なのです (; ・`д・´)

「でもお兄ちゃん、私まだ目が気に入らないの。目の突出パラメータ上げすぎちゃったの。」

なんという痛恨のミス・・。あとは大体満足なのに・・ 深夜寝る前にやったのがいけなかったかな。今度外見変更するときはもうちょっと頭が正気な時にやる。

横からSSが撮ると目が出てるので、前からのみ。顔アップも撮れない。残念。

ScreenShot 2015-08-06 (04-43-17)0

キャラメイクのビフォーアフターはまだまだ先だなぁ~。

 

 

妹、猪突猛進・・ガツガツ戦闘してます。

ScreenShot 2015-08-05 (06-17-39)0

ドキドキのHP。

ScreenShot 2015-08-05 (06-17-39)1

このHPで思い出した。↓SAO 明後日最新刊発売ですね。

ScreenShot 2015-08-05 (06-17-39)2
画像引用元:【感想】「ソードアート・オンライン」第9話 さすがキリト君!主人公してる!!

 

さーて、今日のメンテで何が更新されてるかな~ (´・ω・`)

 

 

以上です


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ