アルザスグレソ強化の旅(+21まで)

アルミラ+25から+12になった悲しきアルザスグレートソードを強化しました。

しかも強化修正アプデ予告の前の出来事(12/5に実施w)うがーw

ScreenShot 2017-12-05 (01-57-59)0

い・・いいのさ。 諦めが肝心よ。

 

強化の準備。

ギルドルーム +5%
黄金スイカ +3%
職人の息吹 +5%
イカデーブースター +5%
レッドケープ +5%
女神リング +15%

(遺物とキャンディーはナシでー。)

いざ強化・・。

12~13までは、強化石180~190

13~15までは、強化石200~210

15~19までは、強化石210~220

ここまででエルン1400個消費。

19~20までは、強化石220~240

ここで、エルン500個消費。

こっからはエルンなしで。

20~21で、英雄170を50個ほどw 確率「普通」なのに上がんないもんだ。

 

強化ビフォーアフター

+12から・・・・

ScreenShot 2017-11-30 (02-23-25)  ScreenShot 2017-12-05 (01-57-59)

+21へ。。えらい違いだナァ。

英雄180強化石は、委託で2500~3000金くらいします。もう気持ちが追いついていかないので次回にw 手持ちのお金もスッカラカンです。

委託でチェックする物が増えました。ウーム。

 

強化修正のアプデきたら、強化イベントやって欲しいですね。

さてはて。いったいサブのバサで何を目指しているんだろうか。

でも火力職だもの。+25のアルミラ使っちゃうとその火力がね、なんかもう癖になるよね。謎の吸引力があります。おかげでエルンもお金も、はるか彼方へ羽ばたいて行きました。

またお金貯めて挑戦したいと思いますー。(*´ω`*)

 

 

おまけ。

むしゃくしゃしたので、期間限定しか着た事の無かった孫悟空コスチュームを買っちゃいましたよ。女の子のが見た事無かったので、妹に着せてみました。

また詳細は別途記事で紹介したいと思います。

ScreenShot 2017-12-05 (02-07-20)

最近、野良PTでレベリングさせてもらっていたら、ブログ見てますってお声かけ頂きました。更新頻度は低くなりましたが見てくださっている方がいるんだなと、ただの日記で恐縮ですが、嬉し恥ずかしでございます^^

イカロスもぼちぼち、ブログもぼちぼち。

マイペースでやってきます。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ