レベリング日記プリ63→64

なんと、64のまま・・メインクエが終わってしまいました。

え、じゃぁレベリングしていたバサが今64で、まだメインクエ終わってないので、もうすぐ終わりって事なんですね。ひえーw

ScreenShot 2017-10-08 (15-26-00)

カンスト67まで、遠いですね~~~ 笑

そしてツリムランは空が綺麗だなぁ~~~・・(遠い目

ScreenShot 2017-10-08 (15-37-32)

謎の惑星が見えるよ。

イカロスいつか宇宙進出しちゃうんでしょうか??

関係ないけど、もはや私のイカロス、テニスゲームになってるです。

ScreenShot 2017-10-08 (15-53-08)

この武器コスいいでしょ。スポーツマンの武器コスチューム。

また別途記事で紹介したいです。

 

・・気付いたらもう10月も9日が過ぎて早いですね。

私は季節の変わり目、ばっちり風邪をひきました。

そしてぜんぜん治らないっていう。1週間以上経過。しつこい!

皆さんも寒暖差あるこの季節、ご自愛ください <(_ _)>

 

レベリングは・・ 元気な時にコツコツ。じわじわやります ( ^)o(^ )

 

 

 

おまけ。

頂き物の画像。

その1:委託前に可愛いフェロー揃った激写!

ScreenShot 2017-10-08 (15-54-02)01

その2:金バニーチェ「キャ!写真撮られた!」猫「あっ、目つぶっちゃったし・・」

ScreenShot 2017-10-08 (15-54-02)11

その3:魔法エフェクトとか。

ScreenShot 2017-10-08 (15-54-02)31

元々、ウィザードの魔法はなんというか、派手でしたけど、シャリング・マジシャンが来てもっともっとエフェクトが激しくなってきてますね。

見た目綺麗で素晴らしい、だがしかし、PCに負担がなければもっと素晴らしい・・!!

韓国開発陣の皆さん、応援してます。

 

というか、いつからか、大型アプデ前後あたり??ゲーム起動・読み込み(ゲームスタートのボタンが表示されるまでの時間)が早くなった気がしないでもないです。体感で物を言ってるので何ですがw

裏で何かしら努力してるんでしょうか~~だとしたら、その調子で宜しくお願いします。

 

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ