聖域観光

たまには攻略やらお金稼ぎは休憩して、観光に行ってきました。

ScreenShot 2017-05-25 (03-51-17)

私の個人的癒しスポットが各地にいくつかありまして。

ブラカルの森だと精霊の森とか、砂漠だと涙のオアシスとか・・。色々あります。

で、聖域だと何処か?って話で。

いくつかあるんですけど。個人的には、特にエルリノ樹林地がおすすめ。

 

ということで・・

深夜もまだまだ起きてるぞメンバー、ティスさんミカさんと一緒に行ってきました。

ScreenShot 2017-05-25 (03-50-46)

エルガーデンにも世界樹がありますけど、エルリノ樹林地にもエルガーデンと比べたら小さめの世界樹があって、その根元がなんとも言えない癒され空間なんです。

メインストーリーでもクエ報告に行く場所なので、皆さんも知っているかと思います。そこの根元。

ScreenShot 2017-05-25 (03-53-25)

ここ、木に近づくと音が少し他と違ってて、鳥のさえずり、虫の鳴き声が聞こえてくるんです。

なので、環境設定でBGMはOFFにして、環境音だけにすると癒し度UPでお勧めです!

イカロスの水辺ってわりと、滝があったり、広大だったりするんですけど、

ScreenShot 2017-05-25 (03-55-15)

ここは、なんというか隠れ家的・・秘境にある露天風呂に入っているような、そんな穏やかさ。

 

基本、アルミラは黒のほうがカッコ良くて好きなんですけど、この場所だったら白かな。

ScreenShot 2017-05-25 (04-12-46)

なんか木と植物のサイズが大きくて、キャラが小動物か大きい虫くらいの世界に見えてきますね。

そういえば、今後追加されるフィールドって、昆虫がいっぱい出てくる場所みたいですねー。あんま虫は好きじゃないので・・。ちょっと心配です。

 

ラビニマンに着替えて、ラビニマンコスの男女の違いを探ししたりしてました。

ScreenShot 2017-05-25 (04-50-42)

わりと違うんですよね、細かく見ると。ヒゲが生えてるか生えてないかとか。

ScreenShot 2017-05-25 (04-53-03)

その間ずっと、ポヨとスリスリしてるミカさん。相当なポヨ好きのようだ。

 

決闘で遊ぶ。 ↓ポヨvsアイドル。 の図。

ScreenShot 2017-05-25 (05-07-29)

後ろ、アケロン産、鳥のから揚げ応援団。 はー・・揚げたてのから揚げ食べたい。

ScreenShot 2017-05-25 (05-07-33)

ポヨに攻撃を受け続けること約5分・・・

キューティーポヨ選手の勝利!!! おめでとう!

ScreenShot 2017-05-25 (05-10-51)

・・からの~、このドヤ顔。

ScreenShot 2017-05-25 (05-10-52)

ドヤァ・・・。

ScreenShot 2017-05-25 (05-10-53)

なんか、色々と癒された時間でした。

たまにはこういうのも良いですねー!

 

 

先日は、ひたすらマッタリ会話して終わったんですが。ひとつ印象に残ってるのが、

「クマで殴るんじゃなく、ポヨで殴りたい」・・の話。

つまり、アイドルのドールの着せ替えを実装して欲しいと。

今って、通常のコスや帽子や背中装備、武器コスなどありますけど、補助武器のコスも欲しいよねって。

私はガデの盾もコスで着替えられたらいいなーと思います。ガデ女子はせっかく可愛いドレスコス着ても、あのゴツイ盾がかなりの違和感というか。

いつかのイベント@ラビニ割の時みたいな武器の統一感があったらいいなーって。

(↓これはコスじゃなくて盾自体のデザインですが)

ScreenShot 2017-05-24 (11-07-47)0

バサ・アサ・プリ・WIZは目に見える補助武器が無いので、ガデ・レン・アイドル用になってしまいますが、補助武器コスあってもいいなーと思います。

他に、スピアやボウガンの武器コスもあったら良いなーって話もありました。

 

コスはレベルや強さ関係ないですから。

需要あると思いますよ? 運営さーーーん! 是非韓国開発側へ提案を。

重ねて、要望も出しておきたいと思います。

 

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ