最近の塔とステ

2017-02-20

今月の塔イベントは、各職のボーダーを越えれば良いっていうお題ですね。

塔イベントは心配ないのですが、これを機に、塔真面目にやってなかった人が今後真面目に登り始めると思うと・・・私の月間仮面が心配に・・ 笑

ランキング的には、それだけギリギリスコアw

たまには雑魚無視で

プリの最近の塔。行ってみたらここまできた!

19階クリアの20階だー!自己ベスト更新だー!

ScreenShot 2017-02-11 (13-52-38)0

19階クリアの雑魚無視スコアはこのくらい。

ScreenShot 2017-02-11 (13-52-56)0

この日はライクが5匹くらいいて、1~2分使ったので、そこスムーズに行けたらもっと行けるかもしれない・・・。

全狩りスコア的には・・・今これが私の限界 \(^o^)/ 19階途中でタイムオーバー。

ScreenShot 2017-02-13 (01-31-53)0

覚醒したらもうちょっと頑張れる?・・事を期待しよう。

頑張りたい時はちゃんと宝石も全ルビーに変えた方が良いのかもしれませんね。(今ダイヤ3個のルビー2個でやってます)

 

あと、素ステ。

ScreenShot 2017-02-17 (23-37-56)

皆さんのような誇れるようなステではない、エンジョイ数値ですが・・

バフなしペットなし、月間仮面あり。女神のブースターあり。他ブースターなし。

こっから、プリバフつけて、ごはん食べて、POT飲んで、ペットバフと、塔バフと・・ってやると、塔内のDPSは2万後半~4万前半あたりをウロつく事になります。

覚醒したらどれだけ上がるかな~。

 

・・・ついでに、バサの妹の全狩りスコア。17階で死ぬかタイムオーバー。

ScreenShot 2017-02-10 (07-29-33)0

10階のビムストの次に17階は難関(と思っている)というか、近接殺しというか。

今度ちゃんとyoutubeで塔のプレイ動画見て勉強しなきゃなーと思って(思っているだけで終わっているw)ます。

また少しずつ火力あげて、17階到達までにしっかり削って時間作って落ち着いて17階に挑みたいです。

こちらも宝石が。。。さすがにそろそろLv6のルビーにしてあげたい。あとバフペットを増やして・・・やる事は色々ありますなぁ・・ ( ˘ω˘ )

 

 

以上です

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ