火力増し増し(覚醒・クルオ)

変態さんが、覚醒・変態さんになったSSを収めましたので貼り付けます。

ScreenShot 2017-02-03 (02-17-20)

背中から・・・白くて光る毛が・・・!!!  生えている・・・

そして、凄く眩しい。

ScreenShot 2017-02-03 (02-17-35)0

ウチのギルドで真っ先に覚醒。いつも何かと変態的スピードで色々と達成していきます。

さすが変態さんです。お疲れ様です!

これでますます火力UPですねーーー!

 

や~、私も早く眩しくて立派な毛を生やしたいなぁ~ (*´ω`)

( ↑デイリーしてるのに報告忘れる人がよく言う・・ )

 

 

続きまして・・・・

 

 

エロス・ジェントル・ニャンが悲願のクルオをゲットしたっていうので、それも激写・・!!

ScreenShot 2017-02-07 (00-37-37)0

これは・・・

と・・・鳥違い!! ティスさんのビッグバード(適当)。なんか食われそう。怖い。

ルーム内で放置してたので、撮ってみました。

 

改めまして・・

 

本物のクルオがこちら。

ScreenShot 2017-02-07 (01-37-38)

肩にチョコーンと乗ってるけど、とんでもなくステUPする、勝者のカラスなのであります。

おめでとニャン!!!

というか、クルオってなんぞやっていう方には。こちら。

ScreenShot 2017-02-07 (01-37-19)0

挑戦の塔、月間ランキング10位以内に入ると貰える報酬・・!

だから、とっても大変で、凄い事なのです。(他報酬についてはこちら

しかもそれをアルミラアンジュで達成したというのでwww

 

バサ装備で、ニャン兄さんと記念撮影。もう頭装備つけちゃうと誰だかわからない。

ScreenShot 2017-02-07 (01-43-54)0

クルオ君でますます火力増し。

 

塔と言えば、、今月は塔イベントで協同の証10個が毎週貰えるみたいなので、塔に登れるレベルのサブでどこまで登れるか、やってみたいなーと。思います。あわよくばを期待して。

 

 

 

おまけ。

ScreenShot 2017-02-06 (08-18-49)

なんか、じゃれてみた。

 

 

以上です

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ