最近のソロの記録。塔とか。(プリ)

プリネタをいくつか。

先週の・・火曜か水曜の出来事ですが、16Fクリアしました~^^

サクっと流そうかと思ったけど、やっぱ真面目にやろうかなーと途中で気が変わり。

youtubeで作業用BGMでも聞きながら、あれよあれよと、登れました。

screenshot-2016-09-21-03-37-470

盛り合わせは入場前に1回だけ食べて・・あとは特にバフなし。

牧場のバフも忘れたし、知能POTも飲み忘れたし、塔の秘薬(5分間のPOT)も最後ちょこっと飲んだだけで、なんか行けました。

い、勢いって大事すなぁ・・ w

 

塔用の恥ずかしい素ステ。特性は知能解除ver。

(プリバフなし、ペットなし、牧場なし、その他ブースト等なし)

screenshot-2016-09-27-05-45-23

ゴハン食べたり、塔入ってペット出したりしたらDPS20000ちょっとくらいですかねー。

ヒーヒー言いながら登ってます。ステUPの課金コスとかも買わないので必死…。

ペットはもちろん、お手軽ボーンクノス君であります。

 

でも、最近思ったこと、バサほどボーンクノス出した時のDPS上昇がみられないという。

プリの場合はどこにペットのステUPかかっているのかっていう詳しい検証はしていませんが・・。

プリ塔では、全攻撃UPが、魔攻UPのペットとあんま変わんないんじゃないか疑惑。

塔以外のフィールドだったらバサプリ同じように全攻撃UP(他バフ含めた攻撃力に対するUP)されてるかとは思う。

うーむ。

 

 

そうそう、9月1日アプデのプリの塔のバフ、上方修正

「プリーストの規律」全ての攻撃力160%増加

8月と比べて攻撃力+40%upしたそうで。私のスコアも上がりましたが、当然、プリユーザー全体のスコアも伸びているわけでありまして。

screenshot-2016-09-21-03-35-030

これで、ランキング70位前後です。

悲しき現実。

 

ちなみに、同ギルドの変態さんことキック君は21階クリアしたらしいですよ。

へ、ヘンタイよー!

 

 

 

 

あと、アルミラレシピを求めて40IDへ少し行ってきました。

火山3と、カルレ4へ。久々の40ソロ。

screenshot-2016-09-24-08-37-140

カルレ、難易度4。

雑魚プリなのに調子こいたかな・・・と思いましたが、無事クリアしました^^;

てか、キメスでミスって1度死すwww やっぱ無謀だったかなー?と思いつつも、キメスを倒し、次の部屋はラッキーなことにグーストへ。執事だったら苦戦してたかも。

んで、キメス以降、特に死ぬことなく、どうにかこうにか。

 

プリはとにかく当たらなければ(当たると瀕死)大丈夫、逃げ打ち抵抗破壊&適時プロテの適時火力UPバフ攻撃。

持久戦なので疲れますが。時間と気力があれば。

てか、バサだったらもっと楽に行けるのかも・・? 今度時間に余裕があれば試してみますw

バサはそもそもプリとは戦い方が全く違うので、ダメかもですが 笑

 

シャリング、事前作成キャンペーンも今週のメンテで締め切りですね!

やー楽しみです。忙しいw

 

 

 

 

以上です。

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ