最近の出来事。

そんなに貯まってませんが、まだ記事にしてないSSがちょいちょいあったので、バラバラと貼り付けてしまいます。

種類ごとに記事にするのは少々時間が・・ 笑

 

とある深夜のギルハン

ScreenShot 2016-08-06 (02-50-37)0

売れない芸人コンビが行きついた末のスタイルって感じだよね。

ってキック君のコメントがやけに頭に残ってます。

このオリエンタルなんちゃらの水着は相変わらず布が少な目で!

ScreenShot 2016-08-06 (02-50-42)0

歯並び悪いマスク。

ScreenShot 2016-08-06 (02-53-50)

スイカのヘタが帽子からピヨン。

ScreenShot 2016-08-06 (03-48-06)0

 

 

 

幽霊屋敷にて。

松明つかないバグに遭遇。

ScreenShot 2016-08-11 (10-40-02)0

もうこれで2度目。

前回はリログで直った感じでしたが、この時は面倒だったので暗闇で続行しました。

プリはゾンビに当たったところで自分にエロエロかけてればすぐ回復するから楽でいいデス。

 

↓切ないローディング画面のコメントに思わずSSキーをポチリ・・。

ScreenShot 2016-08-06 (17-38-43)0

メルビルの一生の夢が・・ ( ;∀;)

 

 

そ・・そして・・!!!

塔記録更新(ラダンの目@15階クリアしたったー!)

プリの、塔の記録更新しましたーー!!!

ScreenShot 2016-08-13 (15-45-56)0

目ん玉ビームに打たれながら、初っ端から目つぶしゴリゴリの火力オシで頑張りました。

案外痛くなかった。火力装備だったのに。

残り02:40じゃ次の階はクリアできない。。でもやりましたー!

ScreenShot 2016-08-13 (15-43-11)1

今週のバサは、またビムストでコケてます。

まだまだプレイにムラがあります。安定したいです。

 

ペクペク

んで、久々のペクトラ。レン・アサ・プリ・WIZ×3の6人PTで。

魔職多し。

ScreenShot 2016-08-14 (03-40-24)0

実は、装備が火力装備(塔用の)になっていた事を、終わった後気付きました。

お目当ての英雄アクセは落ちなかったなぁ~。

また機会があれば参加したい。

 

 

 

 

 

・・お盆ですね!あっという間ですね!

実家帰るとか旅行するとか色々あって、メンバーの活動は少なめです。

私は・・程よくイカロスしつつ、身体を休めてますw

クーラーにやられてここ1週間くらい喉痛いし鼻水でるしでしたが、やっと週末休みに入り、昨日今日でだいぶ治ってきました。

 

そんな感じの最近です。

引き続きマッタリです。

 

 

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ