最近の塔記録【更新】

2016-07-28

プリの塔ランキング、正直諦めてたのですがやっぱり諦めきれず。

もうちょっと頑張ってみようかなって、思っている最近です。

(追記:7/28 ステを貼り付けました。参考記録。)

ScreenShot 2016-07-20 (09-07-13)0

今月、15階侵入に成功。やっと14階をクリアしました。

最近、ずっとここ14階が越えられない壁でした。

 

んで・・・ちょっと前に思いついた。というか、きっと皆さんすでにやっている事かとは思いますが・・・。

塔用のヴァル装備(火力フェロー石盛り)を・・別途用意しよう・・!と!

 

私は基本、マチュラかディアギル入りの防御HPup装備ですが、足装備だけルシ3つはめのに変えて挑戦。そしたら14階クリアできました。

これ、全部火力石入り装備でやったら・・もしや15階クリアできるんじゃね・・?的欲が 笑

 

 

参考:塔に行くときの素ステ。特性切り替えて知能解除ver。

ScreenShot 2016-07-26 (04-39-25)1

とりあえず足だけ火力(ルシ石入り)装備。

引き続き、じわじわ装備準備します。

 

 

で、バサのほうですが、こちらも兼ねてからの目標だった、10階クリアを達成しましたー!

11階に2分残しで侵入。やーこれは本当に嬉しかったです。

ビムストがービムストがーって、ここ1ヵ月2ヶ月言ってた気がします 笑

ScreenShot 2016-07-24 (06-09-29)0

やっと・・・。

でもホント必死すぎプレイでゼェハァしながら、かなり乱暴にクリアしたというか。

本当はもっと華麗にスマートにクリアしたい。

もっと色々と研究が必要なのです。

バサのスキル回しや立ち回り、まだまだモタついて恥ずかしい食らい方ばっかするので。

MC(モーションキャンセル)も練習したいです。全く使えないので。

 

参考:塔行くときのバサ素ステ

ScreenShot 2016-07-26 (04-39-25)3-0

装備穴はまだケラブが6か所もいるし、フェロー強化+5にせずはめ込んだ石がほとんど。

今後、フェロー+5にして入れなおすか、ヴァルはこのままにしてアルミラにフェロー石を投じるか悩みどころです。(サブなので・・時間もないしどこを妥協するか・・)

 

 

引き続き、週2くらいで頑張ります 笑

(毎日は日々の生活時間的にキビシイので!)

 

 

以上です

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ