レベリング日記。50→52。(エローラ聖域)

やってまいりましたーー! あっという間にこの時が来た。

ScreenShot 2016-06-24 (08-06-32)

第1回オフラインイベント@飛翔祭(詳細レポこちら)で、エローラ聖域が発表されたのが昨年11月。。

4月付近に実装かと言われてましたが、2ヶ月おして6月になりました。開発運営で諸々事情があったのかなーと。

いちユーザ側からしたら、実装時期がどうであれ楽しくゲームできればそれでヨシだと、私は思います。

 

で、レベリングの前に、実は少しだけ準備をしていました。

 

その1。

牧場で「二対の翼」バフをかける。3時間の間、キャラクター獲得経験値10%UP。

ScreenShot 2016-06-24 (00-48-21)

これはレベリング直前にセットしておきます。

 

その2。

砂漠デイリーやっとく。

ScreenShot 2016-06-24 (08-10-20)0

これは時間があればレベルキャップ解放前日までに。

スタートダッシュの足しになるかなと。

もちろん、フェロー牧場のバフをセットした後に報告を。

 

ただ、キャップ解放してしまった後だったらもう面倒なのでやんなくてもいいかもですねー。

それより新しいフィールドで沢山経験値もらえるクエをしたほうがいい。

 

・・ていうのを、色んな人の情報から知ったのでした。。w

私のアイディアではありません。

次のレベルキャップ前日でもやっておきたいですね。

 

 

では・・

さらば砂漠・・

ScreenShot 2016-06-24 (00-24-16)

はじめまして聖域!

ScreenShot 2016-06-24 (00-25-01)0

 

わー。

なんかジャングルっていうか・・・湿地帯?

ScreenShot 2016-06-24 (01-11-59)

ちょうど、同じくして活動を始めたニャンと遭遇。

捕獲成功した捕りたてホヤホヤのデモナスにまたがるニャンさん。

カリプトも!おめー!

ScreenShot 2016-06-24 (01-12-15)

しばしレベリング同行。

 

今回はエルフさん達のお話ですね。

ScreenShot 2016-06-24 (01-48-24)

エルフとカオスエルフとの戦いだそうで。

ネタばれですが、SS貼り付けてきます。

ScreenShot 2016-06-24 (02-36-37)

デモニックストーン・・

ScreenShot 2016-06-24 (02-36-42)

エローラ様。

ScreenShot 2016-06-24 (02-36-56)

ま・・眉毛も光る・・ キラリ。

ScreenShot 2016-06-24 (02-37-07)

強かったか・・。

ScreenShot 2016-06-24 (02-37-18)

光のエルフっていうんだね。ただのエルフではなかった。

ScreenShot 2016-06-24 (02-37-25)

この人、ちょっとカッコイイ。↑

ScreenShot 2016-06-24 (02-37-42)

これが世界樹。ふむ。

ScreenShot 2016-06-24 (02-37-51)

私の手にかかっているのか・・結構な大役です。

 

 

そして、ギルド内では私がINした時にはすでにカンストしているメンバーがちらっと。

んで、レベリングはじめようとしたらまた、カンストしたーーの声がww

はやっ!

 

そのひとりである、モンエナの元祖変態さんことキック君が、さっそく英雄フェローを入手したというのでSSを撮りに。

ScreenShot 2016-06-24 (01-18-39)0

イグアナー!!

・・名前は、剛腕のディクタム。

ScreenShot 2016-06-24 (01-19-07)0

うん、名前のとおり、腕はムキっとしてらっしゃるー。

凄いなー!

 

フェロー合成とかいうシステムも実装されたらしいですね、まだどうするんだか詳細は見てないですが。(合成ボタンの存在を確認したくらい 笑)

 

私はとりあえず、その辺をウロついたりエルフの幼女を発見したり(ry

ScreenShot 2016-06-24 (07-14-33)0

妹もカンストさせねばならないし。

ぼちぼちやってきます!

 

いじょーです!

 


LINK:イカロスオンライン(ICARUS ONLINE)

 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ